Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



らんままが来てくれた

うみうし太郎の顔を見るのと、お祝いにらんままが来てくれた!
高血圧症になった私の為に、美味しいリンゴを送ってくれた、らんまま・・

なのに、今回はまた、出産を頑張ったご褒美に、私の一番好きなものを持ってきてくれた。
サッサイア
サッサイア・・・結婚式のレストランで出会った、思い出のワイン 
そして、私の一番好きなワイン!『1日母乳をお休みして飲みなさい!』って
言ってプレゼントしてくれました。私の身体の心配もしてくれて、なんか『ジ~~~~ン』って
きちゃった。・・・・・・ほれてまうやろ~~~
って気分でした。

うみうし太郎には・・
うみうし太郎へ
おもちゃやスタイを!!

太郎巻き
最近よだれが出始めたから、スタイの登場も間近です!

遠いところ、足を運んでくれてありがとう。
ウミウシのお母さんに抱いてもらったから、うみうし太郎にウミウシエキスたっぷり注入されました。
将来が楽しみだ(笑)

さ~~~~サッサイア飲むぞ~~~~~~

休潜宣言

残念ながら、腰痛悪化のためにしばらく休潜することにしました。
らいとまんも付き合って、しばらく大瀬をお休みしていました。
でも、明日は大瀬にお泊りで行って来ます。苺狩りして、日帰り温泉に入って
お昼過ぎに大瀬に到着予定。

とても、私のウミウシダイビングと、ウミウシ写真に大きな影響を与えてくれた
とても、大事な仲間とのお別れの為に大瀬に行って来ます。

この先、これだけ影響を与えてくれる人が現れるとは思えない。
とてもとても悲しいお別れですが、また、大瀬では会えると思うので、
悲しまないようにしてます。くやしいし・・・・・・ばかやろ~~~~~~~!!

で、今日は毎年見に行く「海で逢いたい」の写真展に行って来ました。
昨年から欲しかった焼きものや、ウミウシ雑貨をGetしてきましたよ~~(^^)

LEDウミウシの1つは、ウミウシ友達にこの後プレゼント!待っててね~~(^^)

しばらく、ウミウシ図鑑製作やら、小物作りやらに時間を使おうと思ってます。
復活したら、また見てくださいませ!

ウミウシ (1 - 1)

ウミウシ2 (1 - 1)

お皿 (1 - 1)

食事も楽しくなりそうです(^0^)

素敵なうみうし

          ウミウシ大好きうみうしともだちのRayさんにつくってもらいました。
          SN3R0131.jpg
          そして、大好きならんままとおそろいなのだ

          無くしてしまったら・・考えると恐ろしい・・なのでいまはパソコンの
          ライトのところにぶら下がってます。こうしている間も
          チラチラと見てはニマニマしております。

          今年もあと1日。いつも以上に忙しく今日までバタバタ働いてました。
          例年以上にこの年末年始のお休みが嬉しくてたまりません。

          『うみうしふぇち』を見に来て下さった皆さん、有難うございました。
          来年も気が向いたら遊びに来てくださいね!
          
          良いお年を・・・
          
            

いただきものだらけ

    いただきもの
先週大瀬館で休憩してると、女子大生風の女の子に『うみうしふぇちさん!!』って
声をかけられた・・ん??私にこんな若い知り合いがいたかしら???と、数秒固まる。
『あ~~!!この前の・・』ウミウシが好きな彼女に常連のKさんが、
『このうみうしふぇちさんもウミウシが好きでウミウシのブログやってるから見てみなよ!』
と紹介してくれた子だった。写真の左上のピカチュウを作ったのも彼女! 
最近、大瀬館に新しくウミウシフィギアが飾られていてて、それを作っているのが
彼女だったとのことで『すご~~い!!売りなよ!!』と大はしゃぎしていたら、
『1つ多く作ったのがあるんで・・』と、なんと頂いちゃいました。
私ってもらってばっかりだな・・・(^^;)スイマセン・・・

前回の沖縄でにぃにぃからもらったパンダちゃんと、Rayさんからもらったゾウゲちゃんと
ともに、今回頂いたピカチュウを一緒にサンゴに飾ってみました。
う~~ん幸せだ・・・どうも有難うございました(^^)/

素敵(*^^*)

先々週はごろもも前で紹介していただいた、『Rayさん』
以前からブログでとっても可愛らしいウミウシフェルトを作って紹介されていたので
知ってましたが、今回Yさんに紹介していただきmixi友達にもなってもらいました。
そしてそして、今日我が家にかわい子ちゃんたちが嫁いできました
ウミウシフェルト
思っていた以上にかわいい~~
どうしよう・・・どうやって飾ろう・・・か・かわいすぎる・・・
Rayさん、お忙しい中本当にありがとうございました(^0^)/
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
