Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『肝心なのはコース取り』です・・・

あのハナデンシャの激泳以来のクロブチメガネさんとのナイト
凄かった・・
不明種
2004年に見たっきりの2度目の出会い・・・あの時もショボイ画像だったけど
今回もショボイ・・・でも2~3mm勘弁して下さいm(--)m
フレリトゲ
アメフラシは、ちょっと・・・な、私でもこんなに可愛いサイズならストライク!!
フレリトゲアメフラシ7mm  ご飯をハムハムしてて超可愛い~~~~

そんでもって~~~~~~~~
マダラウミフクロウ2
やりました~~~~~
マダラウミフクロウ!!ヤッホ~~~~
しかも、なんとうみうしふぇちが見つけちゃいました~~~~(^^)v

でもね・・・タイトルにあるように、肝心なのはコース取り!
ウミウシのいる場所に連れて行ってくれたのはクロブチメガネ君!そう、あなたのおかげ!

ウミウシ好きならきっと分かると思う。ウミウシはやっぱり自分で見つけると可愛さ倍増なのだ!
そんな場所に導いてくれる!これ最高!!
ヨイショっと・・・(笑)

でも、これはマジ本音よ!今回も素敵なナイトを有難う(^^)
絶叫ウミウシは大晦日に期待してます。喉がかれるくらいのウミウシを  ヨ・ロ・シ・ク
スポンサーサイト

ナイトダイビング2

ミノウミウシ亜目の仲間
初ウミウシのミノウミウシ亜目の仲間
最初はムラサキミノの色が薄いヤツかな~?って思いましたが、『本州のウミウシ』のP285に掲載されていました。普通に砂地を這っていました。
  
もういっちょ!
ツノフクロウ
ツノウミフクロウ・・・・ピン甘!!
と、ナイトの初ウミウシはチャント数えてみたら、この他にみたシタウミウシと合わせて5種類でした。
結構すごいですよね?何気に見ているようで、まだまだ見てないウミウシ多いんだな~っと実感しちゃいました。今週末もがんばりま~す!!
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。