Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



カラスが飛んだ・・・

今週は海はお休み。

先週のナイトで出会った、カラスキセワタ。

飛んできました。と言っても、前回のアマクサウミコチョウのようには
羽ばたいたりはしませんが、私の目の前に飛んできた時よりも
去っていく時の方が高い所を浮いていました。意志があるんでしょう・・・

カラスburogu
カラスが飛んだ・・・・(^^)


卵魂の中に入って卵を食べる、トモエミノウミウシの仲間。
その子が卵魂の中でペアーになって、産卵してました。
卵の中で・・
生まれてくる子のために、ご飯を食べきる前に出て行くのでしょうか?

効率いいな~~

2度目の大瀬新幹線ツアー

飛んで行きたい・・・
アマクサ.ブログ
大瀬に新幹線を使って、明日1人で行きます。
と言っても、らいとまんも大瀬には行きます。

仕事が今日になって突然入った・・・
ちょっと大事な会合があって、らいとまんは先に大瀬に行かなくては・・・

私は・・・ナイトと美味しいワインとチーズフォンデュが食べたい・・・

仕事が終わったら、直行いたしますm(--)m

初ウミウシ・・・・みんなに『ゴミ』と言われた・・・
初.ブログ
そうかな・・・そうだね・・・・でも、これもまた『可愛い』のだ!

祝!1000本

らいとまんがこのGWの最終日の最後の1本で1000本を迎えました。
うみうしふぇちのらいとまんとして、ナビゲーターとしてサポートしてきてくれた・・
1000本は誰かのネタではなく自分で何か見つけて海からのプレゼントをもらう!!
と、選んだのは先端だった・・・
らいとまん1000本
自力で見つけたハクセンアカホシのペアー!!!らいとまん1000本おめでとう!!


おめでとう!
おめでと~~~~!!これからも海からのプレゼントもらえますように~~~~!!
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
