Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



私のバカバカバカバカ~~~~~(xx)

クロブチ君が見つけたバライロシボリこれだけが今回見たかった。
なかなかないです!沢山見たい私がこれだけみたいと言うのは・・・
クロブチ君も『全力でお付き合いする!』と言ってくれた!そして・・・
エキジット10分前!!クロブチ君が本当に見つけてくれました

で・・・なんでバカなのか・・・そう私はその頃素晴らしい透明度の中(1mとか・・)
クロブチ君とはぐれ20時51分のダイコンの表示をみて
『もうダメだ・・・上がらないと・・・』1人でエキジット

きっと、5mも離れていないところにいたはず・・いや!3mかも?もしかしたら2mかも?

翌日常連さんのFさんともう一度捜しにいくも激流やモヤモヤを喰らいまたしても撃沈(xx)

こんだけ凹んだダイビング今までに無い・・きっと・・・最後にしたい(涙)


コシオリエビオンブログ
『お腰が痛いよ~~~~』  うみうしふぇち・・・
『はいはい!揉みましょうね~~~』 らいとまん・・・・

こんなナイトでもしっかりといいもの見せてくれたクロブチ君
『きっと誰よりも悲しいのは俺っす・・・』byクロブチメガネ
だよね・・・ごめんなさいm(--)m


アオミノspブログ
一緒に2度凹んだFさんが見つけてきて、更に案内もしてくれたミノウミウシsp
どうもありがとうございますm(--)m


私は何やってたんだろう・・・G.W終わりましたね・・・・・

生理現象

    産卵もしなくっちゃ!う○ちもしたくなっちゃった!
    ミヤコ

    なんだか今年はやけに外海でミヤコウミウシが産卵&交接してます。
    卵魂だらけでなんだかすごいことになってます・・・
    ぜ~~んぶ生まれてどっかで一斉に育ったらちょっと恐いですね^^;

    コンペイトウ
    背中の模様が綺麗でした。ウミウシが見つからなかったもので・・・(--;)
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
