Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井の頭動物園

今年の1月27日以来、2回目の井の頭動物園

あの時は初めての吉祥寺で、初めての外食で、初めての動物園で・・

と、とにかく初めてだらけ。いつもよりも笑顔が少なかったうみうし太郎

でも、今回は楽しめた様子で、私たちも楽しかった。

DSCF5328.jpg
一番反応したのは、このフクロウさん。ず~~っとみてたね(^^)

DSCF5383.jpg
リスさんは、猫のように鳴くんだね~~知らなかった… ここでずっと鳴いてたんだよ~

りす
美味しそうに食べてたね~~~

saru.jpg
お猿さんが輝いてた~~

雨上がりの動物園burogu
パパがいい感じに撮ってくれた(^^) うみうし太郎はパパをじ~~~っとみてる

今度は靴を忘れずに持って来よう!!

スポンサーサイト

はっぴ~~~バースデイ

遅くなったけど、1歳の誕生日を迎えました。

当日の朝、バタバタしながらも、予定通りの誕生日プレートを

無事に完成させました!
1歳

1歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうちょこっと色合いを付けたかったけど、私にしては頑張った!

ケーキは大好きな、バナナパンケーキの5段重ね!

そして、この7時間後には・・・

奄美大島
奄美大島にいました!

曇り空が残念だけど、サラサラの砂ときれいな海。初めての海岸遊びが出来ました。

この後、サンゴを見つけ食べようとする・・・『だめ~~食べないの!!』

私の反応が面白いようで、何度もこの繰り返し(xx)

いたずらな顔で、私の顔色をうかがいながら、

サンゴを口に持っていくときの顔を、撮りたいのもです(--;)

私の子が大人しいわけがないと、確信していたけど、こんなにもやんちゃ坊主だとは…(;'∀')

楽しい誕生日旅行が始まりましたとさ…


1歳までカウントダウン

もうすぐ1歳

早かった。バタバタしてるうちに1歳。

もっと、ああすれば、こうすれば・・・いつだってそんな風に思うんだよね。

頼りない母ちゃんでゴメンね。これからも、足りないことばっかりだと思うんだ。

でも、君が楽しく過ごせるように、母ちゃん頑張る。

誰にでもニコニコして、たくさんの人の笑顔を生んでくれる君に

母ちゃんがたくさん笑って、君の笑顔の素になれるように、頑張る。

なんて・・君がいてくれたら、頑張らなくっても笑顔になるんだけどね。

この1年、たくさんの幸せをくれて、ありがとう。産まれてきてくれて、ありがとう。

PA240027.jpg
歩けるようになって、もうすぐ1ヶ月。上手になったね。


1年
大好きな、野菜のポタージュ。一人でゴクゴク飲んじゃうよ。




初めての…プレートご飯

はじめての、プレートご飯
つかみ食べが上手になってきました。

出したら、すぐにつかめるだけつかもうと・・(笑)
そうだろうね~~~とは思ってたけどね(^^;)

1つずつ分けてあげていたけど、後半はプレート
ごと目の前に出してみると、1つづつ取って食べてました。

DSCF4142.jpg

淡島で買ったプレートをやっと使えました。
竹さんがくれた亀さんも食べたそう…

いつもは多くても3皿。今日は頑張りました。

交信

さて・・・なにと交信してるんでしょうか??

朝4時・・

一緒に添い寝でzzzzz

よくある光景です(--;)

そして、4時に起きて、片付けなど開始。  あ・・・バナナ…
台所に、作ろうと思って置きっぱなしのバナナをみて、早速調理開始

バナナと卵だけで作るバナナパンケーキ
掴み食べにもってこいのおやつを作りました。

ブログをみると、旦那が沢山更新してたので、焼き時間にポチポチっと・・・
あ・・・・昨夜8時にクロブチ君から電話が・・・・今かけたら怒られるだろうな~~(笑)

良いパパになってるんだろうな~~って思いながらパンケーキ焼き上げました
SN3R1087_201509270510561a5.jpg
あ・・・ボケた(^^;)

バナナの甘さだけで、とっても美味しいおやつが出来ました♡
このままあげたら、全部口の中に入れちゃうだろうね(^^;)

昨晩、旦那と遊びながら17歩歩いたそうです。
10歩くらいは歩けるように急成長。歩いた!!と言っていいのはいつからでしょうか?
歩行間近2ブログ





プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。