Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



ずっと見たかった・・・

見たいウミウシの中でいつかは見れる気がするウミウシと、見たいんだけど運だから多分私は見れないんじゃないか、と思うウミウシがいます。
この子は後者の方!だから見れたときの喜びはでっかいのだ!
pannda.jpg

パンダツノザヤウミウシです
こちらは初の座間味でのナイトダイビングでもう上がる間際にコイボの隣にいたのを偶然見つけました。コイボちゃんありがと~!!
大興奮で発狂しちゃいました。ガイドさん(このナイトダイビングのみティーダさん)もちょっとひいてました・・・だってうれしかったんだもん
こんなに見たくて見たくてしょうがなかったウミウシに出会えたのに全く良い構図もピントまであやしい写真しか撮れない自分・・は~切なくなりますしかし、出会えた事だけでも凄いって思うんで幸せです

夢の座間味へ・・・

行って来ました・・もとい・・連れて行ってもらいました沖縄!座間味村!
そして小野にぃにぃ
実は前回の石垣島の帰りの飛行機の中で『次は座間味に行きたい・・』とぼやいた私・・さすがに『参ったよな~』と旦那に悲しまれちゃいましたが、連れて行ってもらっちゃいました
今回は超ウミウシガイドの《小野にぃにぃ》で私はお世話になり、旦那は《ティーダ》でお世話になるという水中別行動で4日潜りました。
お互いに大満足のダイビングが出来ました。
本日は小野にぃにぃでさえものトウモンウミコチョウ産卵シーンです
20070802224434.jpg
実はその前におのにぃにぃが見つけてくれた別のウミウシを撮影していて振り返ったときにフィンで後ろにいたにぃにぃをあおっちゃったんですよね~・・その時にタマゴが浮いちゃったみたいなんですすいませ~ん
でもとても貴重なシーンを見ることが出来て感激でした。
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
