Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



初ウミウシ

12月1日~2日までまたまた大瀬お泊りツアーにいってました
初日はのんびりとナイトをやって・・とゆっくりと出かけると、なんと旦那さんが見たくて見たくてしょうがないアンコー情報が・・・大慌てでエキジット間近の15時40分にエントリー・・・
し・しかし結果は・・・は~~~やっぱり見ることはできませんでした。

そして18時からチョット重い空気の中気を取り戻してマンボー前のケイソンへ・・
先週みたセトリュウグウをもう一度狙いに行って見ました。先週よりも明らかに成長したセトリュウグウを何枚か撮影して新しいネタ探しに・・
いましたいました大瀬崎では初めて(沖縄では見てるし、タマガワコヤナギもみてますよん!)のコヤナギウミウシ
koyanagi.jpg
さいさきいいな~~とルンルンの中、ん?なんか見たことないよな~~??
20071203221609.jpg
あとで本州のウミウシを見てみたところどうやら、ツガルウミウシ属の1種3みたいです。
先週はムロトミノを見れたし何かついてます。いや~ウミウシシーズン到来ですね~~!!わくわくしちゃいます

カケハシ君&ミジン君ペア

先月まで大瀬崎のトップ(?)アイドルだったカケハシハタの幼魚とみじんくんのペアーを撮りにいきました!
なにやら皆が騒いでる・・・でもどうやら魚の話らしい・・ じゃ~いいか~。
いつもの私ならここで終わるんだけど、なんとなく気になって話を聞くと『カケハシハタの幼魚がミジンと一緒の缶にいて3匹で穴の中から顔を出してるんだよ~』とのことだった・・・それってかなり可愛いよね~~ということで旦那様にナビしてもらい行ってみました。

超~~~かわいい~~!!
20071202233612.jpg
しかも話では『粘ればマアマアよれますよ』と聞いていたのに・・・
あ・あの~みじんくん画面からはみ出して撮れないいんですけど
あっあっカケハシ君ちょっと行かないで~って別の意味で撮れないじゃんか~~
そんな、贅沢を言いたくなるほど元気いっぱいのアイドル達でした
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
