Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



恵比寿におでかけ

ブログお友達のchizukatさんmasayoさんK's Dive&Photoさんの写真展を見に恵比寿にでかけました!恵比寿だなんて1年以上行ってない憧れの都心ですお盆はお客様がお休みなので私も久々の休日を満喫しております。PIOというお店でお酒も飲めるとのことで予約を入れて、時間まで新宿の世界堂や恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました!前回はじめてガーデンプレイスに行ってビールミュージアムがとても楽しかったので再びいってみました。入り口にはなんだか見慣れた人が・・・ぐ~~~のえどはるみさんがお迎えしてくれました
ぐーーー
お楽しみのビールの見比べは残念ながら売り切れ・・・なので限定のなんだかビールと言うのを2人で1杯飲みました。おつまみのスナックを食べようとしたら『それはやめときな!』と・・・う~~~もう少しでご飯だからガマンガマン
bi-ru.jpg
色々と遊んでいたらいい時間になってきたので、いよいよメインの写真展へ・・
pio.jpg
なんだか、メニューも沢山あって楽しめそ~~~
shasin.jpg
おっ!!まだ見たことのないユウゼン玉!!見覚えのある水中や紅海・PNGなどの憧れの海の写真などそれぞれの個性が出ていてとっても良い時間を過ごすことができました。海は夏休み中でナカナカ行けないので皆さんの写真でダイビングの気分を味わえました!!
otegami.jpg
お酒も食事も美味しい雰囲気の良いお店でとてもいい休日を過ごせました!
・・・ドカタ焼けのうみうしふぇちでした・・・・


もうちょっと・・・・

ラベンダー
絵になりそうでならない・・・そんなジレンマと戦ってますが、毎回完敗
こっちを向いてくれればいいのに・・・と思えば思うほどお尻を向けるし、そんなにガツガツこないで~~っと思うほどドンドン向かってきたり・・・上手な人のをみてイメージしたりはするんですが、そうは上手くいかない。で、たまにこれいいじゃん!と言うのは全くもって考えなしのとか、慌ててとった1枚とか・・まっ!だからまたがんばろ~~って思うからいいか~~!と言ってると結局上手くならないのよね・・・反省

新しい命もすくすくと・・

お気に入りの先端浅場のウミウシ探しでこんな可愛い子がいました。
ごまちゃん
ゴマフビロードygです。大きくなって、また楽しませてね
最近はウミウシがかなり減っていて探すのに必死でしたが、こんな可愛い子に出会えるとほっとして癒されてしまいます。やっぱりウミウシはいいな~~
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
