Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



いよいよ復活!

今週末2ヶ月半振りのダイビング。
長かった・・・こんなに潜らなかったのは初めてじゃないかな?
アオリイカも不発のようで(透明度も悪かったみたい・・)らいとまんも
珍しく一緒に夏休みしちゃいました。

今週末は仲良くなったお友達とのお別れパーテイもあり、お仲間達も集まりそう。
水中だけでなく丘も楽しみです(^^)

ユビワミノウミウシ産卵 

もうこの子のシーズンではないと思いますが・・・

新しい子を更新できるといいな~~~

あと半月・・・

7月の中旬から恐ろしいくらい忙しかったが、なんとか切り抜けました(^^;)

お盆までのあと半月、ここを抜ければ夏休みも終われそう・・・・

今朝のニュースで暑さのピークは今週と言ってましたが本当かな??

信じたい(--;)

花

深大寺で癒されたのも随分と前の気がします。
もう一回行きたいな~~。でもいま元気に咲いてる花ってなんだろう??

はな2

あ~~~~~~~海水に浸かりたい・・・・・・・
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
