Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



ハッピーレンベではっぴーばーすでー

あ~~~久々の更新で1ヶ月以上前のレンベに後戻り・・・
うみうしふぇちの今年のお誕生日は、レンベで過ごしました

素敵なウミウシダイビング後の夕食、いつもは3対4で対面で座っているところを
『お誕生日なんだからお誕生席に座らなきゃ~~』と隊長が・・・
なんだか恥ずかしかったけどお言葉通りに誕生席に・・・
いつものように美味しいご飯を食べていると・・・
バースデー
超巨大バースデーケーキ
あまりの巨大さにびびりつつも感激のあまりに涙が・・・ではしませんでしたが
サプライズ!な演出にドキドキしっぱなし
一緒にお祝いしてくれたレンベ隊の皆さん、
企画してくれた隊長・よーこさん本当に有難う
夕食後には素敵なウミウシの歌まで熱唱してくれて、忘れられない誕生日になりました

レンベ
レンベ最後の夜はみんなでログつけたりおしゃべりしたり・・名残惜しかった・・


アカフチリュウグウ交接.ブログ
レンベの海からのプレゼント・・・

さっっ!今週末は大瀬崎!!グリーンな海は何を見せてくれるんだろうか・・・


またもや・・・・

大発見・・・を、ロスト
ネコジタウミウシ科
ネコジタウミウシ科の色違いをようやく発見!!
が・・・モニターで確認中に海草がフラフラまさかいなくなるなんて・・・
一緒に運ばれたのか??潜ったのか??

結局このいけてない写真しか撮れてない(--;)


アカエラ
ナイトでクロブチ君が見せてくれたアカエラの交接!!
う~~ん今回のナイトで1番盛り上がった
やっぱり生態はいいですね~~~このあと体をねじらせながらも続いていました

前回のエビさんがらいとまんにすご~~~~~く不評でした

久々にクロブチ君とナイト

      甲殻類の中でも見てみたかったエビさんがここ数日同じところで
      確認できていると言う事でクロブチメガネ君と一緒に見に行ってみた!
      えび
      思っていた通りカッコ良かった(^^)
      しかし、こやつは甲殻類・・・ということで3枚撮って終了^^;

      湾内の様子が午後から変わっていた。
      あんなに沢山いたネコジタウミウシ科の1種は1個体も見れず、  
      ナイトも様子がおかしい・・

      そんな苦しく寒い水中でクロブチ君はヒットを・・・
ゴクラクミドリガイsp

      白と透明の中間のような色・・目の辺りにと体に点はあるようですが・・
      4mmくらい。さてどの子にあてはまるんでしょうか・・・

      今回も楽しいナイトをありがとう(^^)/
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
