Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



「東北に元気を送ろう!共同写真展」

あっというまに1ヶ月・・ブログについに広告が載ってしまった・・・
うみうしふぇちの夏休みはあと1ヶ月。このままではブログの更新の仕方も忘れそう(苦笑)

大瀬崎でお話させてもらってる写真家の峯水さんのHPに「東北に元気を送ろう!共同写真展」
の情報が載っていて、以前から絶対に行きたいと思っていたので今日やっと行って来ました。

1F・2Fとプロ・アマの素敵な写真が沢山飾られていたり
あべさん
(阿部さんの写真と一緒に・・・)

みんなで作り上げる『笑顔の壁』
あ・・・これは私が勝手に名付けました(^^;)思わず笑いがこぼれる写真がいっぱい!
そこに来場した方々が絵やコメントを書き込む。暖かい壁でした。
そしてそこの会場にはなんと古見さんが・・・
古見さんブログ
『良かったら何か書いていって下さい!』と私たちにペンを手渡してくれて、
らいとまんがマンボーを書いている時は『これのっけるので撮らしてもらって良いですか?』
とカメラを構えたり。笑顔が素敵なナイス・ガイです(^^)大瀬のフォトコンでみました!
なんてお話しながら一緒に記念撮影してもらっちゃいました。

サイン
もしこの後行く方がいたらうみうしふぇちのサイン見つけてね(^^)v
あ・・・らいとまんのマンボーは写真撮り忘れましたm(--)m

東北が元気になれますように。こころからお祈りいたします。

番外編
写真展に行く前にうみうしふぇちの大好きなタイ料理を食べに行きました。
ボリーム満点!しかもランチはサラダ・ソフトドリンク・スープ・タピオカ食べ放題付き780円
さすが学生の町高田馬場。これはまた開拓せねば!
ポーチャイ1
らいとまんが注文した・・・なんだっけ?パッタイじゃない麺類
ポーチャイ2
うみうしふぇちの注文したグリーンカレー 
鳥の足1本入ってるし・・・すごいボリュームだ~~~
残念ながらビールはお高い480円。これさえ止めておけば・・・ムリムリ・・・

久々に海を感じられる素敵な休日でした。
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
