Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



海草が楽しい

湾内の海草の上が楽しいです。
ゴロタを降りなくてもいいくらい。
でも降りないといつまでも潜れて腰が・・・(涙)
サガミコネコブログ
サガミコネコウミウシ
色々なタイプがいますよね。今回の子は結構いい感じだった!

ホクヨウspブログ
ホクヨウウミウシsp クロブチ君に教えてもらった。
素敵な所にいるのに絵に出来ない・・・普段ウミウシなんか撮らない常連のSさんも
撮ってました。あの人の写真を見てみたいな・・・

ヒブサミノブログ
ヒブサミノウミウシ  先端6m

地味~~~な子が多い中、明るくっていい子でした。
次回も海草のウミウシ達残ってるかな~~~

可愛いネコちゃん

まだゴロタを降りる前
かわい子ちゃんは突然目の前に現れた

ネコジタブログ
すぐそばにもう1匹いました。出会えるときはそんなもんですね。
海草の中を散歩中。うん!可愛い!(^^)

ゴロタを降りると怪獣が・・・
ロマノータスブログ
うん!怖い(^^;)

ちょっぴり復活

レンベ熱・・・なかなか強烈でした(^^;)
前回全く大瀬モードに入れず。今までこんな事なかった。
今回は100分越え3本!気合入れました(笑)
なんて、そんなつもりも無いけどウミウシ捜すのはやっぱり時間を忘れます。
トッドイブログ
トラパニア・トッドイ 3mm  先端

ピントかなりアマアマですが(--;)すっごく沢山撮ったけどバックと同じ色合いのせいか
全くウミウシがはっきりと撮れなかった。でもご飯と一緒に撮りたかったので良かったです。

ベニブログ
ベニシボリ 4mm 湾内

ナイトでトロロコンブの残っているところを捜したらいました。
周りのヒラヒラの部分がとても綺麗な個体でした。小さいけど凄くはっきりとした美人さんですね。

アオミノspブログ
アオミノウミウシ属の1種 7mm 湾内  

タルマワシ(?)にロックオン (^^)
普通種ですが、今回撮りたかったので見れて良かった~~結構この渋い配色すきなんです。

あ・・・・ウミウシの向き・角度同じだ・・・頭硬いな~~~~(苦笑)

先週の大瀬

夏以外に大瀬を1ヶ月も休んでしまった
久々の大瀬!ウキウキ!ウミウシも増えてるみたいだし!

あれ?ウミウシ増えてます?(--;)私の目には入りません(涙)
そんな感じで更新が今日になりました(^^;)
ロマノータス.ブログ
ロマノータス属の1種
大瀬館のチーフに情報をもらって見に行った!
『すぐそばにベルグともう1個体ロマノータスがいるよ!』
と教えてもらったんだけど、結局この子しか見れなかった(涙)
おおありも.ブログ
オオアリモは結構いるみたいです。

初めての子も・・・
??.ブログ
う~~ん・・・どうしたものか・・・誰だろうこの子??

本当はナイトもするつもりだったんだけど昨年から慢性化してる腰痛の為断念
夜は大瀬の大先輩の方々と飲み会!間違えた・・IFK総会!たまにはナイトしないで
一緒にスタートするのもいいものです。お刺身も沢山食べたし温かい料理も沢山食べれた!
良しとしよう。うんうん

ただ・・・今回ピントが全然あまかった。いつも通りに撮ってるつもりなんだけど
あとで確認すると全くダメ。今週は撮れるかな~~~~(--;)
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
