Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



痛くない?

         先端で見つけたキイボキヌハダ。
         とても好きなウミウシ。
         キイボキヌハダ
         そばにいたウニを花火のように写したかったけど無理でした。
     
         アレ?食べてるように見える?
         刺さっても平気??
  カロプロカムス・ドクテブログ
         カロプロカムス・ドクテ・・・ちゃんと撮りたくって探していたんですが
         今回は2個体いっぺんに見れました。ちょっとラッキー(^^)

         ダイバーズデイの前日は日中2本で終了!ナイトもさっぱり・・・
         当日も潜らずにゴミ拾いに専念しました(笑)
  


  

         

           
  

今年も・・・

大瀬のカレンダーフォコン、今年もダメでした(涙)

でも、本職では負けられません!!

『ゴミ1グランプリ』重さ部門で今年はらいとまんと1・2フィニッシュ!!
一緒にF瀬さんにも頑張って貰って美味しいとこ取りですいませんm(--)m

重そうなゴミを見つけて『これどうよ!』と提案するもビクともしないゴミもありました。

そんな中、これならいける!!と確信して『無理だって~~~』と嫌がるらいとまんを
無理やり手伝わせ、2人がかりで転がして運んだその重量は101キロ!!

もう1つ見つけた流木をさらにらいとまんに手伝わせ、こちらは51キロ!!
このとき既にらいとまんは言っても無駄だ・・・と思ったようで『ハイハイ』
と言って諦めて運んでました(笑)

3人で出来るだけのゴミを集めて2台の台車で持っていきました。
一緒にがんばってくれたF瀬さん有難う(^^)/

景品ブログ
2人分の商品!INONのライトが目玉かな?我が家の愛用のワールドダイブのウエイトベストも!!

・・・・・はぁぁぁぁ~~~~フォトコン入りたいな~~~
繝槭ム繝ゥ繝悶Ο繧ー_convert_20120608230046

らいとまんがどうしても見たい!!と言って今度は私が無理やり連れて行かれました(笑)

私も興味はあったものの『そんな深い所に行ってまで・・』と思っていた魚が手の届く深度に・・

『でも、人が沢山いるのかで待ってまで・・・』これまたF瀬さんだけ・・・

さらにらいとまんが撮りやすいように手伝ってくれました。至れり尽くせりです。毎度です。

        カリヤ-ブログ
        かな~~~りトリミングしましたが、カリヤちゃんの交接がみれました。

        もう梅雨入り間近ですね。
        そしたら夏も来ますね。
        やだな~~

八丈島 おしまい

       明日から大瀬に行きます。なので八丈島は今回でおしまい。
       昨年らいとまんが頑張ってゴミ拾いしてくれたおかげで沢山の
       商品をもらえました。今年も頑張ってもらわねば!!

       大丈夫?ブログ

       お腹がいっぱい?好き嫌い?倍以上のスピードで過ぎ去っていく
       キヌハダモドキさん。あ~~怖かった~~~(汗)

       毎回毎回撮れずにいたミドリリュウグウもやっと撮れました。
       ミドリリュウグウブログ
       私のすぐ下にいたミドリリュウグウをコウタローさんに教えてもらいました。
       まったく、どういう目をしてるんだろう・・私(-”-)

      
       明日の1本目はチョイ深場にらいとまんといくのです!
       そう!いま話題のあの魚を見に!らいとまんが!!  
     
       もちろん私は下見ガール!!がんばります!!

プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
