Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



夏休みが明けたら

夏はウミウシが少ない・・・ってイメージが強いんだけど
以前の9月はどんな子達がいたっけか?と、ふと思いデーターを見てみた。

あれ?結構素敵な子達が沢山いるぞ!

オショロsp-1
そうそう!夏休み明けの1発目はこの子だったな~

フリソデ-1
あ~~こんな子も見れたんだっけ~~

キベリ-1
キベリアカイロは今まで3~4回しか見れてないんだけど、そんな子もこの時期だった。

あと3週間。今まで以上に今年は9月が楽しみです。

暑さのせいか・・・

車に乗って出発しようとした時、なにか視界に入った・・

『え?????ウミウシ?』

ケムウミウシ

毛虫とウミウシのハイブリッド?

暑さのせいでしょうか・・・・(汗)
でもチョットテンション上がりました(^^)v
楽しい時間が過ごせました(笑)

あと1ヶ月。海水に浸かりたい・・・・
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
