Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツガルウミウシ属の1種

新幹線に乗って大瀬に!!
さ~~ナイト!!


・・・う~~~ん(xx)外しました。
カンザシburogu
カンザシウミウシが普通に砂地を歩いていてちょっとびっくり!!

イトヒキの産卵を再び見ることが出来たけど、大晦日の時以上にあっという間に
卵を置いて逃げ始めてしまったり、
食事シーンを見つけるも、なんだか分りづらい絵にしかならず・・・残念

夜は美味しいワイン&チーズフォンデュ 何と言う贅沢!! 楽しい反省会でした。

本日は1本!!先端にかけましたが、やはり外した(xx)
ツガルウミウシ属の1種ブログ
ツガルウミウシ属の1種・・・このこぐらいかな~~(^^;)


そうそう・・・こんなシーンも見たけどね・・
クリーニング.ブログ
こんなの撮るような水深ではなかった・・・怖い怖い(--;)

さ~~来週がんばるぞ~~~~
スポンサーサイト

2度目の大瀬新幹線ツアー

飛んで行きたい・・・
アマクサ.ブログ
大瀬に新幹線を使って、明日1人で行きます。
と言っても、らいとまんも大瀬には行きます。

仕事が今日になって突然入った・・・
ちょっと大事な会合があって、らいとまんは先に大瀬に行かなくては・・・

私は・・・ナイトと美味しいワインとチーズフォンデュが食べたい・・・

仕事が終わったら、直行いたしますm(--)m

初ウミウシ・・・・みんなに『ゴミ』と言われた・・・
初.ブログ
そうかな・・・そうだね・・・・でも、これもまた『可愛い』のだ!

ホクヨウsp!!

3連休前半で大瀬に行ってきました!

外海になかなか潜れなかったんですが、今回は透明度も良く
海峡も良く、久々に柵下へ!!

いきなり、3回目の出会いの『ドラゴン』ちゃんに(命名はashu_namyさん)
ドラゴンイバラ
今までとは違う環境にいて、結構ビックリ!
でも、海草の中を歩いている姿を見ると、正にネコジタって感じで
これが自然なのかな?探し方が難しくなったような・・・何て言っても
探すつもりで見つける業をもってるわけじゃないか(^^;)

そして、2日目の1本も柵下に行こうとしていたら、FUJIMIの加藤さん
が、昨日のキアンコウ情報に続き『今日はうみうしふぇちさんに・・・』
とカメラを持って、画像を見せてくれました。そこには・・・・
ホクヨウspブログ
ホクヨウウミウシspじゃないですか~~!深場にしかいないこの子ですが、充分私でも行ける
水深。これは身体にもやさしい(^^)

旦那共々スーパーネタをありがとうございましたm(--)m

バリ最終日

楽しい時間は、あっと言う間。
とうとう最終日。(結構端折ったけどね(^^;)

かえる.ぶろぐ
面白いウミウシ狙いのポントでは、こんな可愛い子達も隠れていたりした。

左側の白いカエルは、始め気が付かなかった

ミノウミウシsp5日目ぶろぐ
なんか、超ミノが長いミノウミウシがいたりもした。

で、最後の最後はやっぱり一番楽しかった『沈船右側』をリクエスト。
はっぴ~×2ぶろぐ
なんと、2匹のセグロリュウグウが食事をしようとしていた~~~

後ろの子は、このあとUターンして、違うホヤを食べに行っちゃいましたが・・・
なんとも幸せなラストダイブ!!

インドネシア、かなり熱いです!バリも楽しかったです!ガイドも最高でした!
『エカ』『コマン』グッジョブ!!本当にありがと~~~~~(^^)/
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。