Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生(犬生)初の手術

うちのカンナツノザヤが具合悪そうにして、ご飯も食べなくなった。

病院に連れていくと、血液検査で以前から心配されていた子宮の炎症だと
言うことになった。いままで、出来たら手術とかはしたくないし、
赤ちゃんも欲しかったから、そのままにしてきたけど、いよいよ
『いつかは必ずやらないといけない状態です』と言われたので、
先週の金曜日に手術しました。

その日の夕方に面会に行ったら、ぐったりもしてるし、ショックを受けているような
状態で、たまに小さな声で『う~~~~』って言ってた。
翌日には退院予定だったんだけど、心配なので『もう1日あずかってください。』
とお願いする…もちろん、快く受け入れてくれましたが、翌朝電話が・・・
『もしかして、突然体調が悪くなったのか???』と心配しながら、お話を聞くと
『かんなちゃん、すっごく元気なんですよ!
お迎え大丈夫ですよ~~!!』


と・・・・やっぱり女は、もといメスは強い!

かんな (1 - 1)

かんな2 (1 - 1)

かんなとヤマト (1 - 1)
『いや・・・オレ関係ないけど?』

ヤマトウミコチョウもいい味出してくれてます。

今度の金曜日抜糸です。はやくよくなれ、かんな!そして、私の腰(--;)

スポンサーサイト

へるにあ  になりました・・・

20年くらい前にも『軽いヘルニアですね』と診断されてましたが、
ついに、『椎間板ヘルニアです』と言われた。
右のお尻にビリビリと嫌な痛みが出たので、坐骨神経痛かと思ったんですが。

リハビリしながらの自然治癒ということなんで重症ではないのが何より。
2.3日でビリビリの痛みが消えたから、今回の3連休はダイビングに行くつもりが
4日目また再発したので、今回もお留守番(--;)マジ凹んだ・・・
凹み具合が伝わったのか、らいとまんが早く帰ってきてくれて、今日は吉祥寺に
連れて行ってくれた!井の頭公園の前の通りに新しくOPENしたバルの様なお店に入った。
P1000394.jpg
赤ワイン煮の玉ねぎとソーセージのガレットと生ビールとシャルドネ

P1000404.jpg
お店の前でローストしていたチキンとジャガイモ、ニンジン添え・・・のチキンを喰らう

店の前 (1 - 1)
お店の前はすぐにこんな人通りの多い道ですが、なぜか圧迫感がなかった

我が家に・・というか私の元に新しいおもちゃが届きました。
来年の旅行に持っていくためのミラーレス一眼。
安いな~~って思って買ったけど、レンズが欲しくなるとかなり高いおもちゃ・・・
レンズはかわないようにしよ~~と(^^;)

やまかん (1 - 1)
こんな時しか撮らない ヤマトウミコチョウとカンナツノザヤ。

本物のウミウシはいつ見れるだろうか…気長に・・とか言って次回は大瀬に行く気満々な
うみうしふぇちでした!!  

プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。