Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



伊豆におでかけ&送別会

前回、書きましたが、大瀬に潜りなしで行って来ました。

潜れない私の為に、らいとまんが『苺狩り』と『日帰り露天風呂』に連れてってくれた

sakura (1 - 1)
とても良いお天気

いちご (1 - 1)
小学生以来の苺狩り。 いまの苺狩りの苺ってあまいんですねぇぇ 
コンデンスミルク無しで、一杯食べられました。

いちごがり (1 - 1)
『あ~~~~~ん』

お風呂は写真撮らなかった…

みずうお (1 - 1)
大瀬の夕暮れ時に、散歩していたららいとまんが、鳥につつかれていた『ミズウオ』を発見!

きゃ~~~!!上げて上げて!!・・・・なかなか上げることのできないらいとまん(--;)

はい!うみうしふぇちが、引き上げました。ちょうどお腹を鳥が突いていたので、中身が見えてました。
これは、中身を出さなければ!!というか、見たい!!

タチモドキが6匹!ジンドウイカが1杯 なんちゃらフグが1匹 タチモドキを捕食しながら
ミズウオに食べられた謎の魚が1匹。すげ~~~!この口の凄い奴なんだろ~~
峯水さん、来ないかな~~~
って、思っていたところに、本当に峯水さん登場!!
みねみずさん (1 - 1)
お箸を持ってきました(^^)流石です。慣れてます。

この後色々と調べてくれましたが、この魚は分からなかったみたい…なんだろう??

で、今回のメイン・イベント
くろぶちくん (1 - 1)
沢山の絶叫を、初ウミウシを、楽しい時間を与えてくれた『クロブチメガネ君』の送別会です。

色々ありました…本当沢山迷惑もかけました。年越しのウミウシ採点ダイビングも4年やりました。
別にウミウシの得意なガイドじゃなかったのに、凄い子を沢山見せてくれたし、
年々、探すの上手になってました。凄く驚かされてました。
別れは、そう遠くない気はしてたけど、まさかこんなに早く、しかも休潜中に別れが来るなんて。
ゆっくり話したら、泣いちゃいそうだったから、あんまし話せなかった

本当にお世話になりました。新天地でも、そのキャラクターで愛されてください。
そして、早く大瀬に遊びに来て、また絶叫させてください!


まったね~~~~~!!!

休潜宣言

残念ながら、腰痛悪化のためにしばらく休潜することにしました。
らいとまんも付き合って、しばらく大瀬をお休みしていました。
でも、明日は大瀬にお泊りで行って来ます。苺狩りして、日帰り温泉に入って
お昼過ぎに大瀬に到着予定。

とても、私のウミウシダイビングと、ウミウシ写真に大きな影響を与えてくれた
とても、大事な仲間とのお別れの為に大瀬に行って来ます。

この先、これだけ影響を与えてくれる人が現れるとは思えない。
とてもとても悲しいお別れですが、また、大瀬では会えると思うので、
悲しまないようにしてます。くやしいし・・・・・・ばかやろ~~~~~~~!!

で、今日は毎年見に行く「海で逢いたい」の写真展に行って来ました。
昨年から欲しかった焼きものや、ウミウシ雑貨をGetしてきましたよ~~(^^)

LEDウミウシの1つは、ウミウシ友達にこの後プレゼント!待っててね~~(^^)

しばらく、ウミウシ図鑑製作やら、小物作りやらに時間を使おうと思ってます。
復活したら、また見てくださいませ!

ウミウシ (1 - 1)

ウミウシ2 (1 - 1)

お皿 (1 - 1)

食事も楽しくなりそうです(^0^)
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
