Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



今年もゴミ1グランプリ

毎年恒例の大瀬のダイバーズデイに行って来ました。

ダイビングはお休みしましたが、らいとまんは2日で2本潜って、
土曜日にマンボゥ見てきました。いや~~良かった!

ふるふるとまんぼう
一緒に潜ったフルフルとマンボゥのコラボ   撮影らいとまん

今年は夫婦ともにフォトコンテストは惨敗でしたが、なかまの青ちゃんが準グランプリ!
あおちゃんおめでとう
良かったね~~!すごいね~~~!!いいな~~~~(本音)

まっ!私には本職が残されてますから…
ゴミ1
今年は大物狙いはやめて面白いものでいってみました。
プラダの財布を青ちゃんに見つけてもらって、こんなもの部門で1位になりました。わ~~い!!

ゴミ1-2
一緒にゴミ拾いした4人!ふるふるは大物で1位!4人で頂いた商品!でも、青ちゃんは
フォトコン準グランプリだから、賞品無し(笑) ま、今日はいいね~~(^^)


でも、本当は一番頑張ったのは、らいとまん。いつも裏方で支えてくれてます。御苦労さま

そうそう!らいとまんをお見送りした大川下でこんなもの拾いました。
ミズウオ
お仕事中のはごろものシュウさんに撮ってもらいました(^^)v シュウさんありがとう

峯水さんと前回お腹を割いたら、面白いものいっぱい出てきたけど、今回は小魚1匹と
ゴミだけでした。どうやらゴミのせいで、死んでしまったらしいです。

今年も楽しいダイバーズデイでしたとさ・・・
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
