Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



こんにちは!はじめまして!!

平成26年(2014年)10月31日(ハローウィン)13:10 武蔵野日赤 体重2510g

仮称 うみうし太郎 誕生です、宜しくお願い致します!!

ハロー!!

明日、入院します


突然、本日の17時35分、明日からの入院が決まりました。
最後に何を食べようかな~~っと、今度の3連休を
楽しみにしておりましたが、最後の晩餐は我が家の
カレーライスになってしまった…
妊娠高血圧症。やっぱりなっちゃった・・・
うみうし太郎も、先々週~先週の1週間で300g大きくなったのに
今週までの1週間で70gしか成長せず、私の身体の方が限界らしい


もうちょっと、うみうし太郎を、
お腹の中に独り占めしたかったんだけど、残念です。
といっても、出産は週明け、3連休後・・・あ~~~
入院生活暇そうだ~~~!階段の上り下りを毎日するんだろうな~

ではでは!明日から行ってまいります!

リフォーム完了

なんだかんだ施工開始から終了まで1カ月半かかりましたが、


リフォームが全て完了しました。

リフォーム会社さんの画像をおかりして・・・ キッチンとリビング
上が、リフォーム前  下が、リフォーム後
Fotor01021103543.jpg

らいとまんのお気に入りのトイレ
Fotor01021103351.jpg

インプラス2か所と寝室の雨戸
Fotor01021104556.jpg

玄関の下駄箱は左がリフォーム前、右がリフォーム後
Fotor01021110213.jpg

インプラスはこれから寒くなってきて、その実力を発揮してくれると、信じ込んでますが
さてどうでしょうか?

いまは、物が入ってしまって、この解放感は無いから、リフォーム会社さんの写真ありがたい

キッチンの吊り戸棚をやめるというのは、なかなか勇気がいる決断でしたが、
結果、正解でした。ちびっこだから下段以外は使いづらいし、何より開放感が出て
明るいです!良かった(^^)昇降式の吊り戸棚にもあこがれはあったけど、無駄な
荷物を増やすだけだから、収納量がUPしている今時のキッチンを信じて良かった。
収納は今の状態で大満足です。

ま・・・・うみうし太郎が1歳くらいになったら、フィギアケースも隠したり、壁紙も恐ろしいことに
なるし、色々と起こるんでしょうから、1年位かな?この状態を楽しめるのは・・
あ・・・・・今、お腹で蹴りが…俺のせいだけにするな!ってことかしらん??


夢がかなった・・・

いつか、自分が妊娠したら、これはやりたい!!
と、思っていたこと。
まずは、お腹の写真を定期的に撮ること!
初めは毎日撮ろうかと思っていたが、流石にしつこいし
後々嫌になりそうだから、週1回にしてみた。
これは、毎週続いていて、今見返すだけでも結構面白い!

で、もう一つは『おくるみ』を作りたい!だった。
テニスに夢中だった十数年前に仲良かった女の子が
妊娠中に作っていた、その姿に憧れたんだろうな~~
お腹の写真も、その彼女が見せてくれて『良いな~~』って思ったんだ。

その子の真似ばっかりだけど、おかげで良い思い出作りが出来た。
おくるみとベストぶろぐ
生地を少し多めに買っておいたので、残った生地でベストも作れました。

らいとまんが結婚記念日にくれたお花もそえて・・・

臨月に入りました!うみうし太郎に会えるのも、もうすぐだ!

8回目の結婚記念日

10月14日 
らいとまんとの結婚記念日
今年が2人で過ごす最後の記念日

先ほど突然インターホンがなった
ドアを開けたら花束を持った人が…

『・・・・????』
『どなたから?』
らいとまんの名前を繰り返す配達の人
『いや、だから、どちらさまからの?』

鈍い私はまだ気がつかない…

らいとまんが、『俺・・』
はなたば
じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!
私の一番好きな真っ赤なバラの花束!!

3日早いけど、結婚記念日のお祝いにらいとまんがくれた。

記念日にはよくお花をくれるらいとまん。
でも、なんで気がつかないかな~~~わたし(^^;)

かなり、サプライズでした。嬉し~~~~
来年は3人でお祝いだね!  まだ、うみうし太郎にはわからないか??
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
