Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



はじめてがいっぱい

1月27日私の42回目の誕生日でした。
この日にらいとまんが会社を休んで親子3人で吉祥寺に行きました。
聘珍樓の個室を予約してくれて、ベッドも貸出してくれて、うみうし太郎も
安心して連れて行けました。
料理は撮影しなかったけど、はじめての吉祥寺・エレベーター・レストラン・カルディ・動物園
うみうし太郎にとって沢山の初めてを経験してきました。
いつも笑顔を見せてくれますが、長い外出でなかなか笑顔が出なくなっちゃいましたが・・
でも、おかげでとても思い出に残る誕生日が過ごせました。楽しかった。
ありがとう  うみうし太郎・らいとまん
カルディb

猿山.b

プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
