Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



1歳までカウントダウン

もうすぐ1歳

早かった。バタバタしてるうちに1歳。

もっと、ああすれば、こうすれば・・・いつだってそんな風に思うんだよね。

頼りない母ちゃんでゴメンね。これからも、足りないことばっかりだと思うんだ。

でも、君が楽しく過ごせるように、母ちゃん頑張る。

誰にでもニコニコして、たくさんの人の笑顔を生んでくれる君に

母ちゃんがたくさん笑って、君の笑顔の素になれるように、頑張る。

なんて・・君がいてくれたら、頑張らなくっても笑顔になるんだけどね。

この1年、たくさんの幸せをくれて、ありがとう。産まれてきてくれて、ありがとう。

PA240027.jpg
歩けるようになって、もうすぐ1ヶ月。上手になったね。


1年
大好きな、野菜のポタージュ。一人でゴクゴク飲んじゃうよ。





9年のお祝い

10月14日

私たちの9回目の結婚記念日

もうすぐ1歳になるうみうし太郎

この1年は、今までに経験したことのない日々の積み重ねでした。

沢山ケンカもしました。でも、ようやく、家族でのリズムが出来てきたように思えます。

10年目に入りましたね。 来年の結婚記念日も、美味しいもの食べて、笑っていたいですね。

もうじき1歳になる怪獣うみうし太郎。来年の今は何に変身してるのでしょうね(笑)

これからも、みんなで成長していきたいですね。

いつも、『縁の下の力持ち』役になってくれてありがとう。
DSCF4577.jpg

初めての…プレートご飯

はじめての、プレートご飯
つかみ食べが上手になってきました。

出したら、すぐにつかめるだけつかもうと・・(笑)
そうだろうね~~~とは思ってたけどね(^^;)

1つずつ分けてあげていたけど、後半はプレート
ごと目の前に出してみると、1つづつ取って食べてました。

DSCF4142.jpg

淡島で買ったプレートをやっと使えました。
竹さんがくれた亀さんも食べたそう…

いつもは多くても3皿。今日は頑張りました。

交信

さて・・・なにと交信してるんでしょうか??

プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
