Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


昨年レストランウエディングの候補になっていた、南青山のアンカシェットへ久々に行きました。
結局アンカシェットでは式を挙げませんでしたが、
美味しいフレンチをリーズナブルにいただけるので、とても気に入っています。
のんびりと朝起きて、やまかん(我が家の愛犬ヤマトとかんな)の散歩をちょっと手抜きして、朝ごはんを食べずに久々の都会へおめかしして(あれがおめかし・・?)でかけました。
昨年からはまっているワインとチーズを先に出してもらい 
ほろ酔いになったところで、旦那の注文した
前菜のさざえのクロケット・・熱々でうんまい!!ボリュームも満点
わたしは、軍鶏の・・う~ん名前は忘れましたが、レバーなどの内臓物を肉で包んで蒸した物・・ワインにとっても合います
そしてアンカシェットの中でもお気に入りのポタージュ
本日は人参でした。いつたべても美味しいです
いよいよメイン・・ホロホロ鶏  そしてプラチナポークのレバー
ここではお肉はもちろんのことなんと言ってもお野菜の味がサイコーなんです
レバーに添えてあるバルサミコ酢のソースもとてもおいしかった!!
おなかはいっぱいですがやっぱりデザートは別腹・・イチゴノタルトと
チョコトキャラメルのケーキを堪能しました。
さ~お会計・・・あれ?旦那の視線がわたしの後ろに釘ずけに・・・
イベリコブタの生ハムのカットが行われていました!『おお~~』
思わず見入っていると担当してくれていた隈部さんがサービスで持ってきてくれました。よっぽどたべたそうだったのかな~~(汗)
ほ~んとうにご馳走様でした!!隈部さん

イチゴのタルト

ホロホロ鶏

Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/1-edaaa200
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
