Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


こっそり・・・

ワイド
はい!もちろん私ではありませんよ!
旦那のワイド初公開!!座間味の海はこんなに綺麗なんですね~~
旦那はてぃーだマリンでお世話になりました。みやざきさんありがとうございました。
Comment
うみうしふぇち  URL ] #-
イッチーさん・・・
ありがとうございます!!
旦那はワイド好きなので、座間味をとっても満喫したようでした。
今回は行きも別々・サービスも別々・お昼も別々だったんですが、やっぱりこのサービス別々っていうのが夫婦円満の秘訣のようです(笑)
うみうし 2008.06.26 Thu 09:09 [ Edit ]
イッチー URL ] #-
綺麗な群れの写真ですね~
旦那さんの写真もまた 素敵です。
 2008.06.25 Wed 21:46 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
どっちさん・・
貴重な書き込みありがとうございます(笑)
うちの旦那曰く『このブログに来る人はマニアックだからオレの写真は受け入れられないんだ!!』だそうです。勝手に使ってしまって、チョット申し訳なかったです(汗)
たまには青い海もいいかなと・・・
 2008.06.24 Tue 22:03 [ Edit ]
どっち [ URL ] #mQop/nM.
わ~いワイドだぁ~!!
すごく綺麗ですね。
でもワイドだとコメントつかないのがすごく不思議(笑)
 2008.06.24 Tue 19:55 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/100-69f2a4b4
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
