Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


暑い~~~

キベリアカイロ
『ふぇ~~あちいよ~~』

毎日暑いですね~!私は外で力仕事をしているので毎日汗だくベタベタで帰ってます。
なんかこの子を見ていたら『暑い~~』って言ってるみたいだったんで・・・
そろそろ水に浸かりたいな~~
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
K's Dive&Photoさん・・
こんばんは!!灼熱の香港お疲れ様でした。
1度行きましたが湿気の多くモワ~~~っとした記憶が残っています。今ならなおさらそうなんでしょうね~
お互いに早く海に浸からなければ身体に悪いですね(笑)
 2008.07.24 Thu 22:44 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
暑い日が続きますね♪
黄べりかわいいアングルです。

3連休は石垣に行くはずが急な出張で灼熱の香港へ、、
死にそうでした。私も早く海に行きたいです。
 2008.07.23 Wed 22:10 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
御心配ありがとうございます!!
本当水分摂るのは大切ですよね!毎日ガブガブ飲んでます(^^)/
ダイビングの時には旦那任せで全く動かないので以前なべさんにガテン系を見せた時には驚いてました(笑)

かっぱのパーティー行きたかったんですがやはり今週もガテンです(涙)来週は久々に海に浸かれそうなんでたっぷりと楽しんで来ます!!
 2008.07.19 Sat 22:05 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
あつい~!キベリちゃんだって舌出しちゃいますよね!

うみうしふぇちさん、外の力仕事のガテン系?夏忙しい?
なんだろう~?
とにかく、水分いっぱいとって熱射病にはくれぐれも気をつけて下さいね!


もしやこの連休は大瀬の海童祭りに^^?
 2008.07.19 Sat 15:54 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
どっちさん・・・
はい!!ガテン系です!(^^)/今年の夏も暑そうですねぇ
でも今が稼ぎ時なのでがんばります!!
本当体調管理には気をつけないとですね!
水分、食事ともにシッカリと摂って行きましょう!
 

イッチーさん・・・
ありがとうございます!私もこんな感じのアングル好きです。
しかもチョット表情を出してくれるとうれしいですね!

出来ることなら家でのんびりとしていたいものですが、ありがたいことに私は夏が一番忙しいので、がんばって繁盛期を乗り越えたいと思います。海に浸かれるのを楽しみに、明日からも頑張るぞ~~~!!
 2008.07.17 Thu 21:52 [ Edit ]
イッチー URL ] #18Rmrdzg
カラフルで綺麗なウミウシですね~
このアングルは 私は大好きなんです。
毎日暑いですね~ 海以外に外に出たくないです。
 2008.07.16 Wed 20:53 [ Edit ]
どっち [ URL ] #mQop/nM.
なんと、うみうしふぇちさんガテン系でしたか!
実は僕もそうです(笑)7割がた屋外作業です。
お互い体調管理に留意して夏を乗り気切りましょう!!
 2008.07.16 Wed 19:49 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/106-03ed9674
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
