Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


クリーニング?捕食?

先端の浅場で旦那が呼ぶ・・・ウミウシ??
岩の隙間を指差していたので覗いてみると・・・
頭部がぱっくりと割れ傷ついたウツボが・・・あ~~かわいそ~~としばし覗いているとサラサエビが近寄ってきた。一緒に撮れるかな~っとカメラを構えると、切れた肉片の辺りをクリーニング・・・
と思いきや、その肉片を持ち上げ始めた?それってクリーニング?捕食??
ウツボ
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
K's Dive&Photoさん・・・
ホント、かなり大胆ですよねぇ・・・ウツボにご飯がのっかってる位の感じなんでしょうか??
このウツボ君はこの後元気に生きぬけるんでしょうかね??

 2008.08.05 Tue 22:00 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
凄いシーンです。これは完全な捕食でしょう??
エビちゃんもか細い体で大胆ですね。
 2008.08.04 Mon 00:15 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
やっぱりこの子もメタボ一直線ですかね?(^^)
お食事だとしたら随分な量ですもんね。

しかし、ウツボ君 いたたたたたた~~~~ですよねぇ
 2008.08.03 Sun 22:20 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
う、痛たたたたたたたたた・・・・!
ってつい言っちゃいました^^;

たしかにクリーニングしてるように見えるけど、エビさんにしてみればお食事タイムですもんね。
それにしても、ちょっとご馳走過ぎやしませんかね~^^!
 2008.08.03 Sun 16:17 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #-
みぎまきさん・・・
いらっしゃ~~い(^^)/とんかちさんのところから来てくれたのかな??書き込み超うれしいっすぅ!社長も元気そうでなによりです。美海は相変わらずなところを拝見させてもらったよん。うちのバカ犬共も元気に夏ばてもせず飯食ってます。

らいとまん曰く『こいつらにとったら捕食もクリーニングも一緒だろ??』・・・痛い・・・それをいっちゃ~おしめ~~よ~~
私もクリーニングだって思いたい・・
 2008.07.31 Thu 22:19 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
らっこさん・・・
う~~ん・・確認するべきでしたよね、やっぱり・・
でも、さすがにウツボも嫌がって何度か振り払っていました。と言うことはやっぱり御馳走だと思ったんでしょうか?毎回ですが、こんなことならもっとねばればよかったな~~(苦笑)
 2008.07.31 Thu 22:12 [ Edit ]
みぎまき [ URL ] #J8qoAJgQ
こんにちは。毎日暑いですね。川奈から飛んできました!?
みぎまきです。お久し振りです~お元気ですか?
わんちゃん達も元気ですか?

うちの社長もお元気です。メタボ検診行って来た&美海(笑)

このうつぼを見ていると・・・
ひざが、浮くんですが・・。
なんか痛いような気がします。
クリーニングだと信じます。はい。(ー'`ー;)う~ん・・・・
みーーつけた。 2008.07.31 Thu 16:56 [ Edit ]
らっこ URL ] #CElRSWZQ
この後のサラサエビの行動が気になります。

食べちゃったのかなぁ?
 2008.07.31 Thu 10:25 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/109-6e5d2955
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
