Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



大崎と恵比寿ガーデンプレイス

20070331204345.jpg
今日は大崎で行われている水中写真展を観に行ってきました。プロカメラマンさんの作品も多数出展されていて、『お~~』とうならされる場面が多々ありました。私の大好きなコンシボリの写真もありました。うっれし~!
20070331205216.jpg
写真展を堪能した後はせっかくなので恵比寿でおりて、旦那様初の恵比寿ガーデンプレイスに行きました。みんな東京ミッドタウンに行っているのか思ったよりもすいていました。
到着すると、中央の広場で《メープルマジックジャズライブ》が開催されていました。
う~んいい音だ~なんかちょっと上質な時間を過ごしたような気がします。

20070331205132.jpg
三越の奥に恵比寿ビール記念館があったので、ちょこっと覗いてみると、4月4日発売の『THE HOP』の先行試飲会が行われていて、グラスビール(中ジョッキぐらいかな?)200円!しかも350円のグラスをアンケートに答えるとプレゼントしてくれる!とのことでもちろん頂きました。感想はエビスビールに比べると少し味というか匂いと言うかがあって、私と旦那様には好評でした!そのほかミニグラスに4種類のビールが入った飲み比べ400円、もありこちらも1つ頂きました。お時間あるときに是非行ってみて下さい。おつまみのスナックもついてますよ!
お金もかからず1日たっぷりと満喫出来ました。こんな休日もたまにはいいですね!
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/11-a3c36cc9
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
