Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


もうちょっと・・・・

ラベンダー
絵になりそうでならない・・・そんなジレンマと戦ってますが、毎回完敗
こっちを向いてくれればいいのに・・・と思えば思うほどお尻を向けるし、そんなにガツガツこないで~~っと思うほどドンドン向かってきたり・・・上手な人のをみてイメージしたりはするんですが、そうは上手くいかない。で、たまにこれいいじゃん!と言うのは全くもって考えなしのとか、慌ててとった1枚とか・・まっ!だからまたがんばろ~~って思うからいいか~~!と言ってると結局上手くならないのよね・・・反省
Comment
うみうしふぇち  URL ] #-
アラックさん・・・
『突然 海病』かかっちゃいましたか~~(笑)
でもバッチリと特効薬を手に入れたようですねぇ

写真展のお店のお料理美味しかったですよ!!
こちらも是非・・
 2008.08.24 Sun 21:48 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
ウミウシとポリプ?の組み合わせ良いですね、
バグースです。
写真展会場でのビールも美味しそう、30日に
行かないと終わってしまいますが、「突然、海」の病気が
出たら行けないんですね。
今日は、その病気が出てしまいました。
良いですね。 2008.08.24 Sun 15:57 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
イッチーさん・・・
ありがとうございます!イッチーさんの作品系の写真にとってもいい影響を与えてもらってますよ!私もあんな風に撮りたいな~って!!これからも楽しみにしてます!
 2008.08.16 Sat 20:17 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
ですよね~~!モデルさんあっての写真ですもんね~~
自分勝手ではやっぱり撮れないんですかネ~~
でも・・・ウミウシさんはどうやって機嫌をとればいいんでしょうか?(笑)
 2008.08.16 Sat 20:13 [ Edit ]
イッチー [ URL ] #18Rmrdzg
作品系の写真は大好きです。
キサンゴっていうんですか? 私もこれと何かが絡むと嬉しいな!と思いながらネタを探すのですが、良い写真ですね~
 2008.08.14 Thu 23:41 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
キサンゴの下のラベンダー、いいシチュエーションですねぇ!!
背景取り入れようなんて考えてると、モデルさん勝手にファインダーからいなくなっちゃうんですよね><;
たしかに私も偶然撮れた写真の方がよかったりするかも^^;
 2008.08.14 Thu 00:38 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/111-fe556af4
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
