Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


恵比寿におでかけ

ブログお友達のchizukatさんmasayoさんK's Dive&Photoさんの写真展を見に恵比寿にでかけました!恵比寿だなんて1年以上行ってない憧れの都心ですお盆はお客様がお休みなので私も久々の休日を満喫しております。PIOというお店でお酒も飲めるとのことで予約を入れて、時間まで新宿の世界堂や恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました!前回はじめてガーデンプレイスに行ってビールミュージアムがとても楽しかったので再びいってみました。入り口にはなんだか見慣れた人が・・・ぐ~~~のえどはるみさんがお迎えしてくれました
ぐーーー
お楽しみのビールの見比べは残念ながら売り切れ・・・なので限定のなんだかビールと言うのを2人で1杯飲みました。おつまみのスナックを食べようとしたら『それはやめときな!』と・・・う~~~もう少しでご飯だからガマンガマン
bi-ru.jpg
色々と遊んでいたらいい時間になってきたので、いよいよメインの写真展へ・・
pio.jpg
なんだか、メニューも沢山あって楽しめそ~~~
shasin.jpg
おっ!!まだ見たことのないユウゼン玉!!見覚えのある水中や紅海・PNGなどの憧れの海の写真などそれぞれの個性が出ていてとっても良い時間を過ごすことができました。海は夏休み中でナカナカ行けないので皆さんの写真でダイビングの気分を味わえました!!
otegami.jpg
お酒も食事も美味しい雰囲気の良いお店でとてもいい休日を過ごせました!
・・・ドカタ焼けのうみうしふぇちでした・・・・

Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontatoさん・・・
お帰りなさい!!強行沖縄ツアーいかがでしたか?(笑)
本当にpyontaroさんは行動力ありますよね!気が付くとPIOにも行ってましたもんね! 
PIOの雰囲気とってもよかったですよねぇ。私達が行った時はダイビング関係の方はいらっしゃらなったんですが、pyontaroさんはmasayoさんに逢っていたのかもしれないんですね?おお~~~!なんだかドキドキしちゃいますねぇ。

ゴルゴンゾーラのリゾット、是非食べてみてくださいね!!本当においしかったです!
 2008.08.21 Thu 20:31 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
一日違い、ほんとに残念でした><;
壁だけじゃなく、カウンターのあちこちに飾られてるのも楽しい展示でしたね。
PCの中だけじゃなく目の前で見る写真の魅力も再確認できました。

私が14日に行った時にお隣にいらっしゃったのはもしかしたら
下にコメントされてるmasayoさんじゃなかったのかしら・・・違うかな^^ゞ


ゴルゴンゾーラのリゾットかぁ。頼んでないなぁ。
今度行ったら是非試してみますね^^!
 2008.08.20 Wed 22:55 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
K's Dive&Photoさん・・・
とっても楽しいひとときを過ごすことができました!
どなたかいらっしゃらないかと思いましたが、残念ながら御予約の方々も一般の方のようで残念でしたが、皆さん写真を良く眺めていましたよ!!もちろんK's Dive&Photoさんのウミコチョウすぐに分かりました!ブログで見た以上にクリアーな感じでとっても素敵でした!
ウミウシの写真展・・・いいですね~~~!もしスペースがあれば是非オジャマさせて下さい!!きゃ~~~~!!うれちぃ~~!!
 2008.08.18 Mon 20:59 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
chizukatさん・・
いえいえ、こちらこそ良い休日を過ごさせてもらって感謝してます!とっても素敵な雰囲気で本当にうらやましかったです。
ブログという世界でいろんな人と繋がれているってやっぱり凄いですね!また是非写真展をする時には教えてくださいね!!楽しみにしています。
 2008.08.18 Mon 20:54 [ Edit ]
K's Dive&Photo [ URL ] #-
恵比寿に来ていただきありがとうございました。
八丈ネタのウミコチョウも見ていただけましたでしょうか?
今度はウミウシのサークルで写真展しましょう。
 2008.08.18 Mon 12:42 [ Edit ]
chizukat [ URL ] #SFo5/nok
わざわざ、お出かけいただいてありがとうございました。
嬉しいやら、恥ずかしいやら複雑な心境ですよ~^^:
写真の出来は別としてwいい経験をさせていただいたな~
ほかの方の頑張りで、私は楽な思いをさせていただいて
素晴らしい出会いの延長にこんな機会があるなんてダイビングと
ブログに感謝です
 2008.08.17 Sun 22:02 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
masayoさん・・・
とても素敵な写真展でしたね!ノートにはうちの旦那が沢山書き込みしてましたよ!私も書かせてもらいました!
PIOさんの食事本当おいしかったです(^^)中でもゴルゴンゾーラのリゾットがはまりました!沢山注文したのでチャントお腹一杯にして帰りましたよ!!
また次回の写真展期待しています。
 2008.08.17 Sun 09:35 [ Edit ]
masayo [ URL ] #-
PIOさんにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
&ノートにもいろいろ書いてくださったのかしら?
今度読みにいくのが楽しみです。

あそこは、バーなので、お食事は美味しいけど
なかなかおなかいっぱいになれないですよね。
恵比寿ガーデンプレイスで腹ごしらえした方が良かったかも?!
ありがとうございます~ 2008.08.17 Sun 00:25 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/112-44349fe8
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
