Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



お花見?ラーメン? 

20070401200643.jpg
今日から4月です!天気も最高!しかし私が仕事に出てしまったため、旦那さんと出かけられたのは4時過ぎに・・天気も下り坂私のリクエストであるお花見と旦那様のリクエストの一風堂のラーメンをかなえるために吉祥寺へ・・自転車2人乗で・・だって、やっぱり飲みたいっすよ~
20070401202123.jpg

20070401202329.jpg
吉祥寺に着くまでに3種類の桜を見れました・・お花見って・・これ?・・そう吉祥寺といえば、井の頭公園・・桜すごかったんだろうな~ま~でも土日のお花見なんて人だらけでゆっくり見れたもんじゃないんですよね。のんびりと桜並木を通過するだけでも充分満喫しました


20070401203001.jpg

そして、お待ちかねの一風堂へ!皆井の頭公園へ行っているのか、時間が早いのか、お休みの日なのに5分ほどで入れました。ビールも一口餃子もなんだかいつも以上に美味しく感じました。
20070401203336.jpg
ラーメンは私の好きな、白丸元味卵入り・バリかた・キクラゲ多め・のりトッピング!!今日は旦那さんもこれにのっかってました!ラーメンも最高~お花見か一風堂かメインがどちらかチョット疑問ですが今日も楽しい1日でした!
Comment
pegasus URL ] #3w1i4LdU
うちはマルチーズ2匹。
男の子とと女の子!
うちの子は仲が悪くて…
ロンロン懐かし~!
でもワタシが行っていたのはうん十年も前ですから…
麺屋武蔵 虎洞の報告楽しみにしています!
美味しかったら頑張って遠征しますんで!
ワンコ好きです。 2007.04.10 Tue 10:49 [ Edit ]
のり URL ] #-
はじめまして!!書き込みありがとうございます!わんこ好きなんですか~!うちのかんなおめでたかも知れないんです!出来たらご報告しますね。

吉祥寺が地元だったんですね!私ロンロンで5年働いてたんですよ。もしかして会ってたりして?v-433 
 私も麺屋武蔵行ってみたいんですよね~~今度チャレンジします!

私もまたブログ見せてもらいますね!
pegasusさんへ 2007.04.07 Sat 21:18 [ Edit ]
のり URL ] #-
やっときたか~~!メール届いてないのかと思ったよん!頑張って更新するから遊びに来てね!かんなは来週あたりにおめでたかわかるかもしれません!お楽しみに・・・
でこたいさんへ・・・ 2007.04.07 Sat 21:09 [ Edit ]
でこたい [ URL ] #-
お久しぶりでございます。
ブログすごいですね~!ちょくちょく覘かせていただきやす。
どもども 2007.04.07 Sat 15:29 [ Edit ]
pegasus URL ] #3w1i4LdU
思わず食いついてしまいました!
ワタシの好きなラーメンとワンちゃんと海のブログだなんて\(~o~)/

ワタシの昔の地元も吉祥寺。
もう数年行っていませんが…
吉祥寺で行って見たいラーメン屋さんがあるんですよ~
麺屋武蔵 虎洞
どうですか?行ったことあります?
美味しいんだったら遠征してみようかな~と思っています。
では、またお邪魔させていただきますね。
はじめまして 2007.04.07 Sat 10:35 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/12-e674ce81
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
