Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


本命とオマケ

      色んな人が撮っているこの子・・アングルだとか難しいことは考えられないけど
           自分中でナカナカ上手に撮れたと思うので、うれしかった・・・
    くるまん
                   もうそろそろ旅出って行くんでしょうか?
             結構大きくなって瓶に入れても中で方向転換は出来ません
 

                  もちろん、帰りは長~~い減圧停止・・・
                ウミウシいそうなところもないし、ど・どうしよう
        hanahaze.jpg
                『うみうしふぇちが、ハナハゼを撮るなんて・・・』
            らいとまんも驚きの光景でした・・・ある意味レアものです!!
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
本当、目が・・・

これを見た感じだと、もうすでに瓶には入れなそうですよね?
旅立ちはきっと近いんでしょうね。無事に大きくなってくれるといいですね~(^^)

ハナハゼの綺麗な尾びれを今度は撮れるように、またレア物になっちゃいま~~す(笑)
 2008.10.16 Thu 20:14 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
こんばんは!
ハゼはまず撮らない被写体なんです。なんせ我慢が出来ないので、引っ込むのと我慢比べなんてまず無理。でも長~~い減圧停止にはもってこいなのかも・・色んな物を撮ってみたいと思うんですが、それを撮っている時間もウミウシを探したいっておもうんですよね~~皆さんの写真を見てるとただただ感心してしまいます。なのでこのウミウシのいないシーズンは色々挑戦したいと思いま~~す(^^)
 2008.10.16 Thu 20:08 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
車くん可愛い^^!でもだいぶ目が小さく・・・いやいや体が大きくなりましたね。
たしかにこのボトルに入るのは難しくなってきましたね。
そろそろ新しい寝床探しにいっちゃうのかしら。

ハナハゼの〝ふぅっ~〟とした感じがよくでてますね!
みずからレアものになっちゃうとは!流石です^^
らいとまんさん、レアなシーンの激写、ありましたら是非!!
 2008.10.16 Thu 17:04 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
クルマ君もハゼさん達もバグースです。
自分の好きな世界があってこそ、他の世界も
上手くとれのかもしれないですね。
自分自信が気がつかなかった、もの凄い力が
実は持っているのではないでしょうか。
アラックは、もぅこれ以上の向上は全く無いのでした。
自分の。 2008.10.15 Wed 22:25 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/125-074b87b7
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
