Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


2年・・

え~~今回は記念にブログにも保存しよう!
という事で2回目の結婚記念日ブログです。どうか、目をつぶってやって下さい。

いつも記念日に行くフェリチタをお休みして、結婚式会場の候補に上がっていた、
池袋の『すいぎょく』に行きました。なんだかドラマかなんかにも使われたとか??
私好みの木の温かみのあるレストランなんです。

乾杯   ではでは、乾杯!!
フォアグラ    フォアグラと大根!
                            私の中で本日No1 ソースも美味い
魚  え~~っと・・真鯛のなんとか
sute-ki.jpg 定番!ステーキ  
                                    アスパラベーコン巻きがうまかった
ケーキ   キャラメルのアイスが
                                     濃厚で超美味しい!!

ワインもいただきご機嫌なうみうしふぇちでした。今年も素敵な記念日をどうもありがとう!
・・・・と直接言えないので、ここで・・・




Comment
らいとまん URL ] #-
 おー、おいらがしばらく見ないうちにブログゥ~が進んでいましたぁ。
なにやら、うみうしふぇちさんからもメッセージが・・
「おー、どもども、苦しゅうない、近う寄れ」ってとこですかね。
 今後ともヨロチク。
 2008.10.22 Wed 21:50 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・
う・・新婚さん・・・付き合いが長いもんでそんな感じじゃ~~ないんですが・・・エヘヘ

いつまでも、ダイビング出来ると良いな~~
ashu_namyサさん達もネ~~~~(^^)/
 2008.10.17 Fri 20:22 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
〝木綿婚式〟っていうんですか??初めて知りました!ありがとうございます!!1つおりこうさんになりました(^^)

レストラン、とても良い雰囲気でした!ただ・・ボリュームがありすぎました・・・腹八分目、これっていろんな意味で納得させられます(意味は1つか?私だけか?)あ~~、あれ美味しかったネ~~!また食べたいね!って思うものって決まってもう少し食べたいって量じゃないですか?ちょっと御馳走過ぎちゃいました(^^);
デザート、お祝い事バージョンでした。文字のチョコもおいしかったですよん!

 2008.10.17 Fri 20:19 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
おめでとうございま~す!

2年目かぁ・・・まだまだ新婚さんですね!^^
お二人の幸せそうな笑顔が浮かんできて、なんだか私までうれしくなっちゃいます(*^^*)
仲良くステキなご夫婦で、いついつまでもダイビングを楽しんでくださいね。


 2008.10.17 Fri 17:24 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
結婚記念日!おめでとうございまぁす♪
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
2年目、〝木綿婚式〟ですね!
レストランも飾らないやさしい雰囲気がお二人の記念日にぴったりのですね。
お料理も超美味しそう!いいなぁ~!!
デザートも記念日スペシャルかな^^?

ふぇちさんご満悦!らいとまんさん、やるぅ~^・^♪
 2008.10.17 Fri 11:00 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/126-76965e2c
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
