Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


タマガワコヤマギ

          大瀬館スタッフのカオル君から貴重なウミウシ情報をもらい柵下へ・・
               すぐに、岩を見つけることは出来なかったけど、
              タマガワコヤナギのご飯があちらこちらにあったんで
             とりあえずご飯のところを探そうかな~~っと思っていたら
                         いました、いました
         tamakoya.jpg
                ちょっと、想像以上に大きくって引いてしまいました
                                                                       ミノの先端がとがっていてなんだか攻撃されそう・・・
 

              明日はまた大瀬崎です。またなにかみつかるかな~~~??

Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
お~~!大瀬崎にいらっしゃるんですねぇ!是非声をかけてくださいね!ミニチアダックスが目印です!!

そろそろベストシーズンがやってきますね!今年はどんな子達に出会えるのか楽しみです!何かいたらおせ~~てくださいねぇ~~
 2008.10.22 Wed 22:25 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
いらしゃいませ~~~!
何をおっしゃいますか、クロブチメガネさんはいつだってやりますよ~~
この調子でまた頼みまっせ~~(^^)/

次に見たいのは・・・ハナデンシャで、いいよ~~~!!
 2008.10.22 Wed 22:22 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
いろんなウミウシがいるんですねぇ
ぼちぼち、オイラも大瀬崎に復帰です。。。
いい季節になってきましたね♪
うみうしふぇちさん&らいとまんさんらしき人を見かけたら、
声をかけさせて頂きます ^^
 2008.10.22 Wed 21:59 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
 おっ!クロブチメガネさん、ついに遊びに来ましたな。
うみうしふぇちさんが、気がつかないうちに返信しちゃおゥー。
 
 初コメ、おありがとうございますぅ。
タマガワコヤナギ、大きいとは言っても、そこはウミウシ。ふたりで探しましたが、おいらはまったくわからず、程なくうみうしふぇちが見つけました。
 まったく、においでもするんですかね。

それにしても、近くにイロカエルもオラウータンクラブもいるのに、ブログにはまったくでてきませんな。

次回はおいらようのネタをお願いします。
えーっと、ワイドなんで、マンボウ、ニタリ、イルカ、ハンマー(生きてるヤツ)、マンタ、フリソデウオ、テンガイハタ・・・
 まぁ、キアンコーでもいいです、クルマダイのそばに置いておいてください、よろしくねー。
 2008.10.22 Wed 15:49 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #bxvF113M
私もやるときはやるらしいみたいな的な(笑)


記念日おめでとうございます☆
 2008.10.22 Wed 13:59 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
そうそう!スケルトンで綺麗ですよねぇ
こやつ小さいとコケムシに隠れていて見つけるの結構大変なんですよねぇ。でも、この子はここでしばらく見れているらしく、大きくって探しやすかったです。
カオル君やる時はやってくれる(?)んですね~~~(笑)前回も下ネタかましてましたが・・・


今回も初物いましたよ~~~へっへっへっへ~~~(^^)
 2008.10.20 Mon 22:13 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
玉川小柳?初めて見ました!大きくしてみたら触角だけ先っちょがギザギザなんですね。
スケルトンな感じもいい感じですね。
カオルくんも下ネタギャグばかりじゃなくちゃんとネタ情報もくれるんだぁ^^;

今回はレアものは見つかりましたかぁ~?

 2008.10.19 Sun 22:33 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
ねぇ、刺しそうなかんじですよね?刺したりして・・・
以前撮った時には気が付かなかったんですが、こんな形してたんですね~~

『すいぎょく』お料理もよかったんですが、そばでアコースティックギターを弾いてくれて、その音がお店にとても合っていて心地よかったです。たまには、いいですね~~~
 2008.10.19 Sun 21:39 [ Edit ]
masayo URL ] #-
ほんとだ。チクって刺しそう。
こんなウミウシもいるんですね。

↓記念日おめでとうございます!
お料理もすごーく美味しそうだし。幸せそうだなぁ~
 2008.10.18 Sat 19:24 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/127-33faf5a1
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
