Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



妻は仕事へ・旦那は写真展へ・・・

今日は私が仕事のため旦那は1人でダイビング関係の写真展3ヶ所巡ってきました。
まずは、品川プリンス別館にて『海のシェルパ』
20070407213335.jpg
鉄さんです。
後ろに写っている上の段の写真は深海魚のエビス系の幼魚で大変珍しいものらしいです。

そして、池袋サンシャインのマリンダイビングフェスタ
20070407213751.jpg
高砂淳二さんです。
この後高砂さんの写真展を見に行くのですが・・・
こんなところでなにしてんの???じゃんけんしてる場合じゃないでしょう?

そして最後・淡路町のオリンパスギャラリーにて高砂淳二写真展
20070407213917.jpg
やっぱり、高砂さん い・いない
私も行きたかったな~~


そして昨夜のブログもついでに・・・(さぼった・・)
私たちの結婚のお祝いに父から1枚板のテーブルを買ってもらったんですが
それがここ森のギャラリーです!
うちにある幾つかの家具や食器はここで購入しています。今回初のJAZZ LIVEを開催するとのハガキが届いたので、旦那と共に出かけました。実はこのハガキを持っていくと小物が20%OFFと書いてあったので・・・
20070407220434.jpg

raibu.jpg
お客さんも結構来てましたよ!ここはカレーが名物なんですが、室外なのにカレーの匂いが充満してましたあ~いい匂い
20070407222133.jpg
ここにいるとホントなごみます。
Comment
のり URL ] #-
片口もう作ってくれたんだ~!来月楽しみにしてるね!桜の写真も今度見せてね!
私も陶芸やってみたいんだよね~!おもしろいよね~いいな~
14日は今検討中です。なべさん行くのか~v-15う・う~んv-292
や~!なべさん! 2007.04.08 Sun 21:59 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
忘れていました。
14日(土)行きます友達と潜りに、のりちゃんと旦那さんは?行く?
そうそう 2007.04.08 Sun 08:12 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
海のシェルパに
マリンダイビングも
今年は海関係は控えめです
陶芸6・海2・陸写真2の割合かなぁ 片口作ったよ(初片口です)後1ヶ月位で出来上がりますので。近所の相模川で芝ザクラが見ごろみたいなので撮りに行ってきます。
オレも行きたかったなー 2007.04.08 Sun 08:06 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/13-52307b0c
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
