Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


今年1年ありがとうございました(^^)/

ブログを始めた昨年はなんとなく慣れなくってダラダラとしてしまいましたが、今年はいろんな方とブログを通じて知り合えてとても充実した1年になりました。ブログのおかげで、色々な方の水中写真を見ることが出来て、とてもいい刺激を頂けました(それが身になっていないのが悲しいけど・・・)
今年最後の更新はやっぱり大瀬崎ですが、ブログ友だちのラッコさんの写真をみて、大瀬でも絶対にみつけてやる~~!!と思っていた子に最後の最後(まだ大晦日が残ってますが・・)に出会う事ができました。あ~~本当にいい1年だったな~~~(^^)D300も手に入ったし・・あれ??

ハンニョウカスミ


そして、またこのこの季節がやってきました・・・
ナイトが楽しい季節ですね~~~
オオアリモ
大晦日から2日のナイトまで大瀬崎に行ってきます。
もう皆さんお休みに入っていると思いますが、
今年1年ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を・・・・・
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・
明けましておめでとうございます。
沖縄はいかがでしたか??

今年もお互いに沢山のウミウシに出会えますよ~~に!

今年も宜しくお願いいたします(^^)/
 2009.01.03 Sat 15:40 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
イッチーさん・・・
明けましておめでとうございます。
イッチーさんも伊豆ですか~(^^)うれしくなっちゃいますね!
お年玉的なネタはありましたか??我が家は初の大瀬崎での年越しだったんですが常連さん達と一緒に初詣に行ったりと楽しく過ごせました。
今年も宜しくお願いいたします。
 2009.01.03 Sat 15:38 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
K's Dive&Photoさん・・・
明けましておめでとうございます。
大瀬で年を越して戻ってまいりました。
昨年の写真展とても楽しかったです。またどこかで開かれる時は是非教えてくださいね!
今年も宜しくお願いいたします。
 2009.01.03 Sat 15:32 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
らっこさん・・・
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。大瀬館でまた1人ウミウシ話が出来る方が増えてうれしかったです(^^)

らっこさんのハンミョウミノをみてからこの子の虜になってましたから、2008年に見つけることが出来て本当に良かったです(^^)

らっこさんが見たウミウシ2種、今度是非見せてくださいね!
今年も宜しくお願いいたします。
 2009.01.03 Sat 15:28 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
mochitakeさん・・・
あけましておめでとうございます(^^)/
昨年はステキな写真を沢山見せていただいて刺激になりました。こちらこそありがとうがざいました。
そうなんです!ことしはウミウシ年!!そして私の干支でもあるんです!あっ・・年齢バレタ・・・

今年も益々ウミウシにどっぷりとはまって参りますので、どうぞ変わらぬお付き合いをおねがいいたします!
 2009.01.03 Sat 15:23 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
あけましておめでとうございます。

今年もたくさんのウミウシに会えますように。
そしてたくさんの写真を見せてくださいね。

本年もよろしくお願いします。
 2009.01.01 Thu 20:45 [ Edit ]
イッチー [ URL ] #18Rmrdzg
明けましておめでとうございます。
大瀬で年越しなんですね。
お互い伊豆ダイバーですね~
私は富戸やIOPにいる予定です。
今年もよろしくお願い致します。
 2009.01.01 Thu 08:29 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
大瀬で年越しですかー!
楽しそうですね。
今年はいろいろなウミウシを見せていただき有難うございました。また、Blog仲間の写真展にも来ていただきうれしく思います。
来年もよろしくお願いします。
 2008.12.31 Wed 17:31 [ Edit ]
らっこ URL ] #CElRSWZQ
今年はお世話になりました。

おぉぉぉ、ハンミョウ! 流石です。(^_^)

先週の今年ラストダイブで見かけないウミウシを2つほど見ました。
年末年始とも大瀬ではすれ違いのようですが、また大瀬でお会いし
ましたらよろしくお願いします。

では、良いお年を。


 2008.12.31 Wed 13:55 [ Edit ]
mochitake URL ] #PDr/7ZZc
今年は遊びに来て頂いてありがとうございました。
そうそう、来年は海丑年、うみうしふぇちさんの年ですね~
引き続きマニアックな海丑写真を期待してます
それでは良い海丑年をお迎えください!
 2008.12.31 Wed 09:36 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/147-97a5ce7f
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
