Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


とうとう・・

あまりに潜りに行かないので、過去のネタを引っ張り出しました
kutinasi.jpg
クチナシツノザヤです!!
ウミウシフェチな私でも  『みたい!でも きっとこの子には出会えないだろうな~』 っと思わされるウミウシがいて、このクチナシツノザヤもその中の1種でした。でも・・見れちゃいました!決してウミウシ探しの得意でない旦那が見つけてくれました。
しかもその時これまた旦那が見つけた、タンブヤ・ウェルコニス(スルガリュウグウと呼んでた頃もあったね)3個体という信じられない夢のような光景を撮っっていたのです。
夢中で撮っている私を旦那が呼ぶので 『え~スルガ3個体以上の被写体ってことでしょう?じゃなきゃ今私を呼ばないよね』と
頭の中で思っていました・・・・すっっげ~~~多分今までで一番興奮したんじゃないでしょうか。この子は写真で見て想像するよりも遥かにかわいかったです。ピカチュウの仲間って感じがすっごくしました。
この子はその後2週間ほどこの周辺にいたそうです。し・しかも、もう1個体
また会えるといいな~~

そうそう今週久々に大瀬に行きます!気合入れてウミウシ探してきます。なべさん大瀬でね~~!



Comment
のり URL ] #-
はい!バッチリうみうし狙いで行ってきます!
以前クチナシを狙ったときは大瀬ですか??
pegasus さんコンバンハ 2007.04.13 Fri 19:49 [ Edit ]
のり URL ] #-
のりごん(旧深澤さん)がまたキアンコウ幼魚見てるよ~
明日さがそうねん
や~なべさん 2007.04.13 Fri 19:47 [ Edit ]
pegasus URL ] #3w1i4LdU
ウミウシ勉強中のワタシでも知っています。この子は!
見たい!!
過去に狙って潜っていたことがありましたが撃沈…
いつかは見てみたいウミウシです。
今週のダイビング楽しんで来てくださいね~。
いいな~ 2007.04.13 Fri 13:27 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
はーーーい大瀬で。
 2007.04.13 Fri 11:49 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/15-1bdbaa4f
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
