Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



特別な海老さん

          ウミウシではないけど・・・ウミウシに付いてなかったけど・・・
          ウミカケレ
           大瀬崎で初めてこのタイプのウミウシカクレエビを見ました。
                   
          ミアミラを撮り終わり満足して振り向くと、らいとまんが手招き・・・・

          赤鬼ナマコの元に・・・それってもうあの海老ちゃんに決まりよね??

   ウミカクレ

      らいとまん・・・じゃなかった、スーパーらいとまんさま、ありがとうございます


Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
このナマコは結構色も綺麗でグロテスクな感じじゃないですもんね(^^)でもこの後もう1本行こうと思ったら、すぐ後に見に行った人達が見れなかった・・・と言っていて、その後誰も見てないんです。(私達も見れなかった)岩の奥の方に入っちゃたのか?あっという間にいなくなっちゃいました(・・);残念

早く良くなって大瀬きてくださいね~~(^^)/
 2009.01.14 Wed 21:45 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
いいですねぇ、このバージョンのカクレエビ。 そして、ナマコでもこの色はありだと思います。 オイラも見たいなぁ。。。 早く風邪治さねば。。。
 2009.01.14 Wed 21:34 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
ば・ばれたか~~~^^ゞ
でも、この海老さんには充分隠れられると思う!うんうん

この海老さんが隠れられるウミウシって、今大瀬にいるんかな?

そういえばウミウシ図鑑にウミウシの半分はあるだろうウミウシカクレエビが乗ってた写真が掲載されていて思わず、「無理無理」って独り言いっちゃいました(^^);
 2009.01.14 Wed 21:25 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
きっと思い切り寄ってウミウシカクレエビカクレウミウシ
でも探してるんでしょう!

ってどんだけ小さいんじゃい^^;
 2009.01.14 Wed 20:59 [ Edit ]
[  ] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.01.14 Wed 20:56 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #-
masayoさん・・・
ついつい、よっちゃうんですよネ~~^^ゞ

「もう・はよう、どっかいけ・・」かも・・・・(汗)

 2009.01.14 Wed 08:03 [ Edit ]
masayo [ URL ] #-
このエビはどこかにのってる絵がほとんどだけど
ウミウシ眼のうみうしふぇちさんだと顔アップなんですね。
語りかけてるみたい^^
 2009.01.13 Tue 07:12 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/152-9df76d5b
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
