Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



ラブシャッフル

         先端で、ちょっと驚きの光景を目の当たりにしてしまいました・・・・

              らいとまんが私を呼んで指差したその先には・・・
      ラブシャッフル
       おおおおぉぉぉぉ~~~ピカチュウが4個体!しかもまとまって交接中

        そう言えば、連ドラで『ラブシャッフル』やりますよね?もうやってんのかな?
                 ついつい、それを思い出してしまいました。
             この後やっぱりパートナー交換したりするんでしょうか?

      えっと・・・・絶対にヤラセではありませんから・・・信じてね
 
      湾内では、今年沢山出現しているツノザヤウミウシも見ることが出来ました。
           コケムシにしがみついているところが一番好きなんですが、
          残念ながらそうそう思ったようになるものではないですね~~
   ツノザヤウミウシ
                   でも、やっぱりかわいいです

      今回もたっぷりウミウシダイビングを楽しんできました!でも、さむ~~~い
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
すたさん・・・
わっしょいわっしょいでしょ??(笑)

シロハナガサウミウシが群れてるところ私も見ましたがせいぜい10個体ぐらい・・100って・・・こわ~~い^^;
ご飯の臭いと仲間の臭いと、どんどん強力なものになって仲間を惹きつけたんでしょうか??す・すご・・・
 2009.01.21 Wed 09:00 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
フイルムの方の集中力ってやっぱり凄いですよね!だからこそいい写真が撮れるんですよね!AB氏にも何枚か枚数を決めて撮るといいよ!とアドバイスいただきましたが、納得です。
それから意識はしているんですが、やっぱり初めにとりあえず何枚かおさえよう!と思い撮っちゃう・・・←これが大体は無駄なんですよね~~!がんばろ~~~っと
 2009.01.21 Wed 08:56 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #w6wYxJaU
イッチーさん・・・
コメントありがとうございます(^^)/
なかなか無い場面で、嬉しい反面心配になりました(^^)ゞ
っていうか、誰かがくっつけて撮ったあとかな?とかも思いました。でもさすがにこんなに綺麗に並べられないよな~~??とも・・・
心境をわかってもらえてうれしい(^^)
 2009.01.21 Wed 08:52 [ Edit ]
すた URL ] #XB.ycekA
わっしょいわっしょいですねぇ(笑)
こんなピカチュー祭り見てみたーい!

僕もシロハナガサウミウシが100匹くらいいるのを見たことあります
乱交?それとも餌に集まってたのかなぁ???
 2009.01.20 Tue 22:46 [ Edit ]
うみうしふぇち の代理の ら [ URL ] #-
バグースさんへ、
コメントありがとうございます。
今、『うみうしふぇちさんのD300』を確認したら、あと643枚撮れることになってます。
凄い時代になちゃったもんだぁ。
 2009.01.19 Mon 22:53 [ Edit ]
うみうしふぇち の代理の ら [ URL ] #-
イッチーさんへ
コメントありがとうございます。
絶対ヤラセっておもわれるなぁって、おいらも瞬時に思いました。
先端の網より10mから15mは灯台寄りでしょうか、水深-24.5mでした。
 2009.01.19 Mon 22:49 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
バグースな瞬間ですね、これなら私も
5枚は撮りますよ、残りは31枚です。
(いやハウジングは二台なので、テレコンに36枚は残っているかな?)
元気なこと! 2009.01.19 Mon 21:48 [ Edit ]
イッチー [ URL ] #18Rmrdzg
いいもの 見つけましたね~。
あまりにも凄い光景を見たとき、撮ってもヤラセって思われるな~と思う事があります。
解説読んで思わず笑っちゃいました。
うみうしふぇちさんの うみうし運は凄いですね~
 2009.01.19 Mon 21:20 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
K's Dive&Photoさん・・・
いつものことですが、ピカチュウは1ダイブで数個体必ず見れるって感じですが、その他のツノザヤ系も充実してます(^^)/
今年は色々と当たり年かも・・・さすがウミウシ年ですね!
 2009.01.19 Mon 21:18 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
もういっそのこと両側から交接器出せればいいのに・・・
そしたら皆でわっかになれますね!そのなかにpyontaroさんも・・・た・たしかに危ない・・・^^;

コケムシにしがみついてるミズタマ君が今月のモデルさんですもんね(^^) 確かにゆらゆらしていて難しいですよね~~でもかわいいから頑張っちゃう・・酸欠になりそうになる・・これも危ない^^;

 2009.01.19 Mon 21:16 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
凄い光景ですね~!ピカチュウが入り乱れてる。。
2枚目のツノザヤも漫画的でかわいい。
今年はツノザヤ系が多いのですか?
 2009.01.19 Mon 20:57 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
最後にはきっとみんなで輪っかになっちゃうんじゃないんですか?
私も仲間にはいりたい・・・・危なっ^^;

コケムシにしがみついてるところ、私も大好きです!
でも揺れて撮りづらいんですよね^^;
ツノザヤちゃんのこの口もとがまた大好きなんです~^^!


 2009.01.19 Mon 15:34 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/155-3491796f
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
