Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


憧れの・・・

       カンナとコソデ
                   
      ず~~っと見てみたかった、カンナちゃんとコソデ君のペアーがコケムシに
     しがみついているところを見ることが出来ました本当に可愛らしかった~~~ 
 出来れば両サイドからぶら下がって、コケムシが広がっているところが撮りたかったんですが、
 カンナの顔も隠れてしまうし、かろうじてコソデの横顔が収まるようにしか撮れませんでした。
   ちょっと残念でもありますが、それでもこの組み合わせがみれて大当たりでした(^^)
               
   カンナが8mmぐらいかな??大きな子も何個体か確認できているようですが、私好みの
          大きさの子がちゃんと目の前に現れてくれて超ラッキー!!
Comment
らいとまん  [ URL ] #-
らっこさん、コメントありがとうございます。

団体さんは、ダイブFというところの新年会だそうです。
108名様の多くが湾内へ、ご年配の方も多く、その上スクーターまで用意して・・(アセアセ)
海岸から洗い場まで一瞬右へ行こうか左が近いか・・(タジタジ)

止む終えず(?)湾内の右へ避難??(ヒヒヒ)
いました!緑の草原の中に、U貝にはいったメジロダコ!
らっこさんにじぇった~いお勧めです。(ハイ)
アンコーも探したけどあえなく撃沈・・
 2009.01.26 Mon 14:19 [ Edit ]
らっこ URL ] #CElRSWZQ
うわぁ。良いですねぇ~。このコラボ。(^-^)
私も撮りに行きた~い。でも、見つけられるかな?(^^;
週末にドライの修理は終わったので、今週末は
行きたいけど。後は仕事次第。


108人の団体って・・・・・。(@_@)イマドキ?
人の少ないこの時期に、大瀬館の前だけ大賑わい?

 2009.01.26 Mon 12:52 [ Edit ]
らいとまん  URL ] #-
大瀬館の宿泊は団体さんで貸切。その数なんと108人!煩悩の数と同じだけダイバーがいますな。
西風ピィプゥーで外禁止。湾内も吹き返しの風でさっむぅ~い。そこに団体さんがブルーシートを広げて、ご苦労様。でもブルーシートいっぱいでエキジットから器材洗い場まで、まっすぐ帰って来れないんですけど・・。 
 
もともと今日は来る予定じゃなかったけど、前回うみうしふぇちさんはウミウシ増えたと喜んで、おいらはメジロダコをフィッシュアイでも一度撮りたいと意見が一致して日帰りでGO!

でもおいらは一本目で腰を痛めてリタイヤ。
うみうしふぇちさんに、「二本目は長くても2時間ね」と言ったらしっかり118分で帰ってきました。水温14℃。

 2009.01.25 Sun 23:30 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
この子達で1本いけちゃいますね~(^^)
しかも、16mなんで粘れます!!でも・・・何かいるかも!
という邪念があるので、この子達がいい位置に来るまで!なんて待てない私^^ゞまだまだですな~~
(しかも今回はヒット無しでした・・トホホ)
 2009.01.25 Sun 21:51 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
また魅力的なツーショット!
どっちもまだお子ちゃまでしょうかね。
カンナの水玉もまだだし、コソデはお髭もこれからのあどけなさ^^。
可愛すぎ~!この子たちだけでタンク一本行けちゃいそうです。
(あ、でもこれケーソン?そんなに粘れないか^^;)
 2009.01.25 Sun 09:47 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/159-c71312b9
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
