Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


やっと潜りました

今日は3月10日ぶりに大瀬崎ダイビング!天気も良くて、伊豆は暑くもなくとても過ごしやすい1日でした。ただ海況は残念ながら風の向きが良くないため外海はNGでした。なので1本目は先端へ・・・そう!クチナシ狙いで・・・な~んて、そうそう甘くはありません
pika.jpg
クチナシはだめでしたが、ウデフリはいました
その他に見れたウミウシアオ・シロ・ヒロ・サクラミノ・セスジミノ・ヨゾラミドリガイ・コモン・・・ざ・ざんね~ん
先端からトボトボと戻る途中で、なべさん・つね吉さんチームとすれちがいました!!
なべさんから『クチナシは?いた?』・・もう一度ガックリは~~~

ご飯を食べ常連さんのFさんよりあま~いおやつを頂き、気を取り直して再び先端へ・・・と歩いていたところ、はごろもマリンサービスのシュウさんから『オセザキリュウグウ出てるよ!』と素敵な情報をGET!!シュウさんいつもありがとう迷いもせず湾内へ変更!
komidoriryugu.jpg
あ・あれ?これはコミドリリュウグウ・・・探せど、探せど・・・
mizutama.jpg
み・みずたま・・・う・うれしいんだけどね・・・goma.jpg
ゴマフビロード・・たしかに君も好きよ・・
sirayuki.jpg
シラユキ・・ど・ども
今日はこの辺で勘弁してやるか~!(旦那の十八番)

丘ではいつもと変わらぬ仲間たちと楽しいひと時を・・
そうそう!ハネムーンから帰ったNごん(笑)からメチャメチャ粋なお土産をもらっちゃいました!
4143.jpg
Nごんとヤマト&私とかんな
4.14.jpg
スターバウックスのヤマかん用Tシャツです!!いや~んかわいい~~
本当にありがとね!Nごん!
4.14.2.jpg
なべさん・つね吉さんもヤマかんの散歩付き合ってくれてサンキュー
Comment
のり URL ] #-
じゃ~まだ私はお会いしてないですかね?ま~ダイビングをしていればまたニアミスしますね、きっと!
リンクして下さったんですね!ありがとうございます。うれしいです。v-278
旦那でしたか~ 2007.04.16 Mon 21:07 [ Edit ]
pegasus URL ] #3w1i4LdU
だんなさまがお散歩されていましたよ!

さすが「うみうしふぇち」ですね~。
ワタシはこんなにウミウシを見つけられませんでした…

それから、誠に勝手ながら「うみうしふぇち」を当ブログのリンクに追加させていただきました。
問題があったらご連絡ください。
だんなさんです。 2007.04.16 Mon 08:21 [ Edit ]
のり URL ] #-
きっといつかは出会うのでは・・・と思ってましたが、想像以上に早かったですね!しかもポイントも一緒だったなんて・・ホント世間は狭いです!
ちなみにお会いしているのは旦那?私?
pegasus さんどうも~ 2007.04.15 Sun 21:20 [ Edit ]
のり URL ] #-
かんな、ナイスタイミングでプイプイしてたよね(笑)ヤマトもダッシュしてたけど・・・・
昨日電話したのは道の混み具合聞きたかったんだ。なべさんが電話してくれたときは焼肉食ってました!またしばらく会えそうにないけど仕事がんばってね まったね~ん!!
なべさんおつかれさま~ 2007.04.15 Sun 21:16 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
ヤマかんかわいい~~
かんなに写真撮ろうとしたらプイプイされたけどね。写真はそのうちに送ります。
らいとまんあの時間には寝ちゃてました、、、
そして今日は早起き3時半に起きてしまった目覚ましもかけてないのに仕方なく茅ヶ崎v-281(いつもの場所)に撮りに行ってきました。ではまたねぇ  また寝ますおやすみe-237
かわいい~~ 2007.04.15 Sun 09:57 [ Edit ]
pegasus URL ] #3w1i4LdU
のりさん、どもっ!
実はワタシも大瀬崎に行っておりました。
本当は井田予定だったのですが、あいにくのコンディションで大瀬崎へ変更で。。。
しかもしかも、1本目は先端。2本目は湾内でダイビングしております…
さらにさらに…
かんなちゃんとヤマトくんにもチョッカイを出しております(^^ゞ
休憩中に神社方面にお散歩にお出かけ中の時ですかね?
世の中狭いですね~
ニヤミス… 2007.04.15 Sun 09:31 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/16-64eec28a
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
