Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


気持ち悪いって言わないで・・・・

                     これな~~~んだ????

   ネコジタしゅうだん

                   


                       これならわかる??

   nekojitaappu.jpg

                (サガミコネコの集団  先端 -2m 何十匹?)

                 気持ち悪い??そんなこと言わないでね~^^ゞ


                  最後に別のところで見つけた子のUPです

   neko1.jpg

                     この子がいっぱいいます(^^)
Comment
うみうしふぇち   URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
ネコジタジュウタン!これいいお題ですね^^これにすればよかったぁ・・・残念^^ゞ
ねるとん・・・だ・大丈夫です!ばっちり見てました!きっとブログ友達さんもOKですよね???

なんかやけにサガミコネコが目に付くな~~って思ったらこんな事になってました。私も『お~~~~』ってちゃんと言いましたよ~(^^)v
 2009.02.13 Fri 21:19 [ Edit ]
うみうしふぇち   URL ] #.zxHueVw
すたさん・・・
あっ・・・いっちゃた~~~っと言うより良くぞ言いました!!
 2009.02.13 Fri 21:15 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
一番上のポイントに出てくるタイトルの「ネコジタしゅうだん」を
「ネコジタじゅうたん」って読み間違っっちゃいました^^!
つい「うわっ!」って声が出ちゃった。すごい景色です!!
そういえば私も浮島の写真見てました。
一斉孵化?それとも集団見合い?
(ねるとんっていうと歳がばれるから言わない^^!)
一匹だと分かりにくい子もこんだけいたら存在感ありますねぇ!
 2009.02.13 Fri 09:16 [ Edit ]
すた URL ] #XB.ycekA
キモイと思います(;´Д`)
 2009.02.12 Thu 23:31 [ Edit ]
うみうしふぇち   URL ] #.zxHueVw
K's Dive&Photoさん・・・
そうなんです。この灰色の部分です(^^)

2度見しちゃいました。
じーっと見るとやっぱ怖いですね・・・

鮮やかな色合いでまさにピザ?お口に入れたらあ~~ビックリ!!
 2009.02.12 Thu 23:02 [ Edit ]
うみうしふぇち   URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・

最初見たときは『なんかおかしいな~・・・?』と思ってしばらく眺めていたんです。そいたら、この点々・・・・あ~~~!!ってな感じでした。
私も浮島のその写真をどこかで見ていたので、『これだ!!』と思いました(^^)見てみたかったので嬉しかったです。
 2009.02.12 Thu 22:39 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
この灰色の物が全部ウミウシなのでしょうか??
凄いですね。
最初じ~っと見てるのとピザの表面みたいでした。
 2009.02.12 Thu 22:33 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
これだけの数がいると、圧巻ですね~
一体何個体いるのやら・・・

昨年5月ごろ、浮島でも同じ状況が観測されたみたいです。
 2009.02.12 Thu 21:54 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/166-134724e4
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
