Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


お散歩日和

いつものように6時過ぎに大瀬崎に着いた。なんだか風も強くてとても寒い・・
もしかして今年1番寒いかも。水温も下がっているようだし・・と考えると少し気が重くなった

それでも、ヤマ・かん(我が家の2匹のM.ダックス)の散歩を終えてダイビングの準備が出来た頃には随分と天候が穏やかになった。
そして、のんびりと1本目

ぴかちゅう お散歩
海の中ではちびのピカチュウが気持ち良さそうにお散歩中  こちらもお散歩日和のようです
そこいらじゅうにいるピカチュウですが、おちびちゃんは特別かわいらしかった


今回のナイトは特別な出会いは無かったもののナカナカ写真がよく撮れていたので
とても充実していましたよ!久しぶりにエムラミノウミウシを見つけて撮影!確認して
『よし!OK!』とその場では気が付かなかったが、ダイビング終了後にサービスで
画像を確認すると、そ・そこには・・・未確認飛行物体が~~~!!

エムラミノ 未確認飛行物体

画面の左上・・・わかります??

ちょっと面白かったのでご紹介してみました(^^)
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
らっこさん・・・
ご無沙汰してます!腰の具合はどうですか??
無理せず大事にしてくださいねm(--)m

ピカチュウ小さいけど大丈夫!ばっちり見れる大きさですよ。
今大きい子ばっかりだからこんな子に会えるとラッキーですねぇ(^^)
エムラと一緒の子はタルマワシらしいですよ!
 2009.02.25 Wed 20:59 [ Edit ]
らっこ URL ] #CElRSWZQ
エムラの左上のちぃっちゃいのは何でしょうか?
プランクトン?ムシ? でも、なんかカワイイですね。(^_^)

カワイイと言えば、このピカチュウもカワイイ。
ちぃちゃいですよねぇ~。私には見えないサイズのような・・・。

エムラミノウミウシ、私もアップしてみました。
 2009.02.25 Wed 03:21 [ Edit ]
らいとまん  [ URL ] #-
「イザリ」と言う言葉が差別用語に当たるとして「イザリウオ」が「カエルアンコウ」に変更されたのが、二年ほど前だったか・・。
今回の集まりは「イザリウオ」をこよなく愛する方々の集まりであった。

でも飲み会なのね、結局!大瀬館のお料理が出て、桜の間を借り切ってちょっと豪華な・・でもいつも通りの気さくな飲み会・・。

五時半から始まり、ずっと飲んでる方もいれば、食べてからナイト潜って、また参加する人もいて、スタイルフリーな飲み会でした。楽しかったですな。

あっ、でも「飲んで」潜る人はいないので、念のため。
 2009.02.24 Tue 12:46 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
イッチーさん・・・
はい!朝から夜までた~~~っぷりと楽しみました。
ちょっと潜り過ぎたようでナイトの最中に頭いたくなっちゃいました(xx)スタッフにも常連さんにもらいとまんにも潜りすぎ!!って言われちゃいました^^ゞ

タルマワシですか!ありがとうございます。
正面顔面白かったです(^^)
 2009.02.24 Tue 08:49 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
masayoさん・・・
えへへ~~ (*^^*)
小さいのが伝わってよかった~~
後ろの長い突起部分が大きくってなんともかわいいですよね
周りが綺麗な緑だったら本当お散歩のようでいいんですが・・
 2009.02.24 Tue 08:46 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
エムラミノウミウシ綺麗ですよね~~。大瀬だとそんなに数がいないみたいで、私はまだ4回しか出会ってないんです(xx)なのでかなりうれしかった~~~(^^)v

pyontaroさんのお察しのとうり、その頃らいとまんは常連さんたちと総会と言う名の下、宴会をしていて出来上がってました・・なので、こんなにちゃんと泳げませんな~~~(^^)
 2009.02.24 Tue 08:43 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
そうなんです!早くは着くんですが、その後が遅いんです。
結局潜るのは8時チョット前ぐらい・・・
なので後から来た常連さんたちのほうが先に潜ってますよ^^ゞ

ピカチュウはやはり永遠のアイドルですね~~。
 2009.02.24 Tue 08:38 [ Edit ]
イッチー [ URL ] #18Rmrdzg
朝六時から ナイトまで、楽しんでらっしゃいますね~。

アミの仲間が写ってるように見えますが。
タルマワシっぽいです。

 2009.02.23 Mon 23:34 [ Edit ]
masayo URL ] #-
ちちち小さいっ!!!
小さいならではのアンバランスさがいいですねぇ
ほっこりあったまるピカチュウちゃんです^^
 2009.02.23 Mon 22:52 [ Edit ]
らいとまん  URL ] #-
うぃ~い、ゲフッ!
 2009.02.23 Mon 19:45 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
なんとエムラミノウミウシの綺麗なこと!
オレンジのラインだけじゃなく、ブルーのラインの
キラキラがすごい綺麗^^♪
横で飛んでるのは何でしょ?タルマワシ?エビの幼態?
それかこの頃酔っ払ってるらいとまんさんが姿を代えて写りに来た^^?
 2009.02.23 Mon 14:15 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
朝の6時に大瀬崎につくんですか?
早いですね。
可愛い子、唸ってしまいます、バグースです。
海に行きたいです。
早いですね。 2009.02.22 Sun 22:04 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/170-10eea141
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
