Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


しょうゆうこと~~~

さんまも顔負けの出っ歯・・・・

オトメウミウシ族の種
 
ナイトでめっけました(^^)v 初ウミウシGETです
しかし・・・10cmという私には大きすぎるサイズ  しかも細長~~~い
この子も小さかったらもっと可愛いんだろうに・・・・残念


こちらもナイトでゴロタを降りる手前で発見!!

ポプキンシア・ピロサ

ポプキンシア・ピロサ

まさに移動中だったんでしょう!こんなにはっきりと姿が見えるのはちょっと珍しいです。
今までペターンっとしてるところしか見れなかったので結構興奮しました

ナイトはやっぱり昼間とは違ったウミウシが見れますね~~
寒いけどやめられませんな~~~^^ゞ
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
masayoさん・・・
カリカリベーコンならぬグジュグジュベーコンですな!!(怖)

ポプキンシア・ピロサは葛餅っぽくておいしそう^0^

こんなに動きのあるこの子ははじめて見ました。本当和菓子のように繊細な作りでしたよ(^^)
 2009.03.01 Sun 17:04 [ Edit ]
masayo URL ] #-
私もベーコンかと思いました。フライパンでジュジュジュ・・・
ってちょっと可哀そうな想像をしてしまいました☆

きれいなところにいる小さいウミウシシリーズ
懐石料理みたいですね^^
 2009.02.27 Fri 23:19 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
新しいキャラクター発見です(^^)v

ベ・ベーコンか~~~(・・;)冷蔵庫からこの子が出てきたら・・・た・食べますか??

寒いからこそナイトは楽しいのかも!明日も大瀬ですが今回は日帰りなので3月末までナイトはオアズケです。あ~~~気になる~~~なんか出るかも~~~(涙)
 2009.02.27 Fri 22:06 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
出っ歯ちゃん、またいいキャラのウミウシ見つけちゃいましたね~^^!
あ、冷蔵庫で干からびてるベーコン思い出しちゃった。
(早くたべなきゃ^^;)

ポプキンシア・ピロサ、またちっちゃそうですね~!
こんなはっきりしたこの子の写真初めて見ました。
もちろん実物はまだ見たことありません。
やっぱりどんなに寒くっても、ナイトって楽しそう~♪
 2009.02.26 Thu 23:01 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
葉っぱいい感じですよね?私もお気に入りです^^

ナイトやらナイト!・・・・(オヤジか!!)
 2009.02.26 Thu 21:58 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・
えへ!出っ歯でしょ~~^^ゞ
10cm・・長かったです。幅はそんなに無いのでニョロニョロしてる感じでした。

寒いけどウミウシがいると思えばやっぱり上がれなくなっちゃいますよね~~
ウミウシシーズン、期間が限られてるだけに寒いなんていってられないですよね(^^)v
 2009.02.26 Thu 21:57 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
葉っぱの背景、いいですね。
こういう感じのを撮りたいのですが・・・
オイラもナイト、がんばろっと!
 2009.02.25 Wed 22:29 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
ホントだ!出っ歯!(爆笑)
しかし、10cmは大きいですね~

私もこんなに立体的(?)な、ポプキンシア・ピロサは初めてです。
って、ポプキンシア・ピロサもまだ見ていない^^;

寒いけどやめられない、その気持ち、よ~くわかります!^^
 2009.02.25 Wed 21:31 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/171-23cfad1a
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
