Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


調子に乗って丘写真・・・

えっと・・・・初丘写真!!もうこんなに撮る事はないと思うので
ちょっとまとめてのっけちゃいます

ドライブのガイド本に載っていた秋月で・・・・
秋月

湯布院のお宿 亀の井別荘前ので・・・
亀の井別荘

お宿のお風呂
温泉

お風呂のすぐそばに・・・・
ワラビ

ほとんどの方がお部屋のお風呂だけで大浴場には入ってないようでした。おかげでカメラもっていけました(^^ゞ)なんでこんなに気持ちいいのに大浴場来ないのかな??

お部屋でのお食事もいいけど気持ちのいいお食事どころでお庭を見ながらのご飯もおいしいと思うし、個室ばかりがいいってもんじゃないよ~~な??

っというわけでうみうしふぇちの丘写真!!これってレアですぞ~~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
ゼンマイ、初めて見ました!テンションあがりました!!他にお客さんがいなかったのも、ラッキーでした(^^)

pyontaroさんってなんでも知ってるんですね!亀の井さんの朝ごはんおいしかったです(^^)v
あ~~~~!!チーズケーキ食べるの忘れてた~~~!!ギャ~~~あんなに食べるぞっって思ってたのに・・・pyontaroさんのコメントで思い出した(クスン)
天上桟敷、夜はバーになったようです。友人と強~~いカクテルにヘベレケになってしまいました^^ゞ
 2009.04.07 Tue 23:25 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
ゼンマイの素朴な緑が心地よいです^^!

おお!湯布院の中でも老舗中の老舗の亀の井じゃないですかぁ!
ここの朝御飯がまた美味しいんですよね!
お隣の天上桟敷で珈琲とチーズケーキでぼぉ~っとする時間が
大好きです。(でも人が少ないときに限りますが・・・!)
 2009.04.06 Mon 23:28 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・
う・う~~ん・・;やっぱり写真って難しい(涙)
ちょっとへこみぎみ・・・なので上手になったらまた載せます。
でも、練習しないから上手にならないですね^^ゞ

葉っぱのしずくに本当はピント合わせるんでしょうね?でもそんな余裕もセンスもないです。らいとまんに、まだまだだね~っと笑われてます。ハイ(ちっっっ)
 2009.04.05 Sun 20:45 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
さっそくのUP、ありがとうございます!^^

いいじゃないですか!いいじゃないですか!
う~ん、湯布院行きたくなってきましたよ。

気持ち良さそうなお風呂ですね~
こんなお風呂につかって、手足を伸ばしたら
日ごろのストレスも吹っ飛びそうですね^^

ゼンマイも柔らかそうな質感がいいですね~
横の葉っぱのしずくも、グーです。

これからも期待してますよ、丘写真♪
 2009.04.05 Sun 20:29 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
どうもどうも^^ゞ
ゼンマイですよね??私生えているところを初めて見たんですよ!かなり感激しました。裸足で撮影したので足が冷たくって痛くって、大変でしたが(汗)
らいとまんに「よかったね~コメントしてもらえて~」っと冷やかされました・・・・フンだっっ
 2009.04.04 Sat 22:49 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
いいですねぇ、お風呂。
下の写真はゼンマイですか? 温泉旅館で山菜とか食べながらのんびりしたいなぁ。。。 いい感じじゃないですか、丘写真。
 2009.04.04 Sat 13:03 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/178-5ffe6559
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
