Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



軍配はらいとまんに上がる??

らいとまん アンコウ
い・いったい何個体??え???
たいして枚数を撮らずに上がった、らいとまんがこんな写真を撮ってました。

「水面下で2個体写る様に・・・っと海童の、のりごんが言ってたんだけど
それどころじゃないよ!そんなこと思いもしないし・・」←らいとまん

・・・・で??なんでこんなに写ってんの??

キアンコウ.の幼魚2.ブログjpg
いいよいいよ!私はマクロだもん・・・でも負けだなこりゃ~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
や~~!いらっしゃい!そしてお帰りなさい!
アンコウいいっしょ~~~(^^)vたまにはこういう日もないとね~!今まで散々ふられてるから^^;

土曜日お願いします(ナイトナイトナイトナイト)
 2009.04.24 Fri 15:47 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
 ヒヒヒヒ
 2009.04.23 Thu 17:31 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
おぉーーー
凄いいいじゃないですか。

水曜日は現れませんでした。
土曜日宜しくお願いします(マンボウ)
 2009.04.23 Thu 16:02 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #-
とんかちさん・・・
いや~~本当についてました(^^)
なんだかまた昨日も出たらしいですね!!
G.Wもこの調子でいってくれるといいですね(^^)って・・・G.W行きますか??
Re: タイトルなし 2009.04.21 Tue 09:24 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
おみごと!! うまく撮りますねぇ!
こういうの見せられると、オイラもいつか・・・と思っちゃいます。。。
 2009.04.20 Mon 23:06 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
イッチーさん・・
見ちゃいました~~(^^)/久しぶりに泳ぎながら写真撮りました(笑)多分マンボー以来??
ここで強運使っちゃってウミウシこの後見れなかったらどうしよ~~(~~;)

ワイドもマクロも楽しいモデルさんですね^^
 2009.04.20 Mon 19:00 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
らっこさん・アラックさん・・・
連続でありがとうございます(^^)
お互いに同じ被写体でもこんなに違うんだと、面白いな~って思いました。
夢で何匹でましたか??(笑)
 2009.04.20 Mon 18:57 [ Edit ]
イッチー [ URL ] #18Rmrdzg
撮っちゃいましたか~~。

羨ましい~~!!

凄い強運ですね~~。

ライトマンさんの水面に写ったのも凄くいいですし、透明感とシャープなうみうしふぇちさんのマクロもまた いいですよ~。




 2009.04.20 Mon 17:33 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
 らっこさん、アラックさん、コメントありがとうございます。

でも・・ヒヒ、キヒヒ・・。
 らっこさんとアラックさんがきっと食いついてくれると信じてました。
期待通り来てくれてありがとう、うれしいです。

 この日、一本目はマンボー君のほうに会いに柵の網下まで行ったんですけどね、約束の時間を間違えたようで撃沈。
 先端の深場でも撃沈。
と、思ったら湾内の表層にアンコーのちび君が出るんだから、わかんないもんですよね。

 大瀬は面白いけど、油断できんなぁ。

アラックさんへ「ええ、アンコーの幼魚は五個体いました。写真のうまい人なら、全部の目にピントを合わせるんでしょうけど、おいらには無理な注文です。」(笑笑笑)
 2009.04.20 Mon 12:46 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
とんでも、バグースですね。
いっぱいいたんですか???
今日は夢にでて???
いや、眠れそうにありません。
とんでも! 2009.04.19 Sun 22:01 [ Edit ]
らっこ URL ] #CElRSWZQ
どちらもスゴイですよ。(>_<)

らいとまんさんのワイド。良い感じに水面に映りましたね。
アンコウ幼魚でもワイドっていうのが流石です。

うみうしふぇちさんのマクロ。ここまで鮮やかに撮れているのは
なかなか無いと思いますよ。

いやー、ホント羨ましいです。(^_^)
 2009.04.19 Sun 21:42 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/185-1a13a3c2
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
