Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


なんだか暖かい・・・

           キボキヌハダ
              大瀬崎 柵下 38m キイボキヌハダウミウシ 20mm
     ちょこっと上目使いのキイボキヌハダウミウシ ほのぼのとしてる感じ・・・でもね~
     ウミウシをバクバク食べちゃうんだよね~~(涙)ま~他の子がコケムシ食べるのと
     一緒の事なんだけど・・やっぱりちょっとせつないかな~~

  yotusujiminoumiusi.jpg
              大瀬崎  柵下 5m ヨツスジミノウミウシ 10mm
   柵下で安全停止中にウミウシ探し・・今まではこういったところ見つからなかったんだけど
          なんともいい場所を発見!!探し始めてすぐに見つかった!
       まだちゃんと撮れたことがなかったウミウシだから夢中で撮りました・・・
        よくある話・・その後何個体も見つかった まっ、こんなもんですよね


Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
そうそう・・かわいい子って後で出てくるんですよね~^^;

キイボちゃん色も形も大好きなんです^0^私は幸か不幸かキイボちゃんの捕食シーンには出会ってないんですよ!このままでいいかな~~^^ゞ
 2009.04.24 Fri 15:45 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
masayoさん・・・
ふふっ・・短いのにインパクトのあるコメント(^^)センスを感じますね~
パクパクしているところ見たい!でも切ない!でも見たら絶対にネバルな~~~^^ゞ
 2009.04.24 Fri 15:43 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
キイボちゃん、まん丸ですねぇ~!可愛いけど・・・複雑ですねぇ^^;
>よくある話・・その後何個体も見つかった・・・・・
また時間かけて撮ったその後に見つかったほうが綺麗な子だったりするのが
また悔しいんですよね^^!!
 2009.04.23 Thu 13:45 [ Edit ]
masayo URL ] #-
今度はパクパクしてるシーンをお願いします!
 2009.04.22 Wed 23:03 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/187-307d682c
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
