Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


いって参りました

本当に珍しく、G.Wに旅行しちゃいました。混んでるし高いし・・・でも、私たちの向かった石垣島は全く渋滞無しでした。一番の渋滞といえば有名なマンタスクランブルですかね(笑)
今回は新婚旅行で行った久米島で出逢った、えりりんちゃんのご推薦でネイチャー石垣島ダイビングサービスにガイドをお願いしました。えりりん曰く『オタク・ダイビング』
この響きに弱いのよね~~ガイドさんは多羅尾さん・とっても気楽ないい感じのガイドさんでした。コブシメの産卵も45分かけてじっくり見せてくれるし、マンタもベストポジションで観察させてくれるし、何よりやっぱりオタクダイブさせてくれるのが最高・・残念ながらウミウシはポイント的に個体数が少なく今回もほとんど見れなかったんですが、それ以外はメチャよかったっす
kobusime.jpg

うちの旦那様はガイドしてもらった中ではこのコブシメが1番だったそうです!(今までの中で1番ですよ~すっご~い)
manta.jpg

マクロな私もマンタには・・・さすがに夢中になっちゃいました。でも、もしそこにパンダツノザヤとかいちゃったらさすがにマンタ見ないですけどね
今日はワイドの日ってことでこの辺で・・・まだまだ旅は続きますよ~~ん
Comment
のり URL ] #-
そうですよね~!せっかく石垣島まで行ったらやっぱりロングダイブしたいですよね!今回のサービスはとっても良かったですよ。水深も浅くのんびり出来ました。
すたさんようこそ!! 2007.05.08 Tue 19:41 [ Edit ]
すた URL ] #XB.ycekA
遊びに来ました(・∀・)
石垣かぁいいですねぇー!
せっかく石垣まで行くならオタクにロングダイブしたいですよね!!
石垣とかでロングダイブしたら楽しそうだなぁ(´∀`)

僕もマンタスクランブルでマンタ見たことありますが、途中で飽きて足元にいたインドカエルウオのチビと遊んでたことがありますw
こんにちは 2007.05.07 Mon 23:55 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/19-7043830b
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
