Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


アカエラミノウミウシの交接

         アカエラミノウミウシの交接

     湾内のナイトでな~~んにもウミウシに当たらなくってガッカリしていた終了間近・・

                アカエラミノウミウシが交接してました(^^)
              しかし、ミノウミウシの交接って撮りづらい(--;)



Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
海と星さん・・・
ありがとうございます(^^)/
私もミノウミウシの交接はまだ2度目で、しかも今回はとても見やすくしていてくれたのでラッキーでした。
こんなシーンに出会えるとその前まで何にも見れなくってもOK!な気分になれますね(^^)
 2009.05.03 Sun 21:05 [ Edit ]
海と星 URL ] #K6YXOpy2
海と星です。
ウミウシの交接シーン、私など見てもただ重なり合っているとしか分からないです。
貴重なシーンをゲット素晴らしいです(^O^)/
 2009.05.03 Sun 19:50 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
確かに!イロウミウシの仲間達に比べてちょっと、なまなましい・・・この言い方がなまなましいか??

ミノウミウシって交接時間短いとか前に聞いた事あるんで、それであまり目にしないのかも知れないですね~~(^^)
 2009.05.02 Sat 10:03 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #ERoJPZZA
イッチーさん・・
いやいやいや!交接撮りづらいですよね~(--;)
何を撮っているんだかってよくわかります。感動的なシーンなのに上手く撮れないもどかしさがありますよね!

 2009.05.02 Sat 09:59 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
ミノウミウシの交接って初めて見たかも!すごいシーンですね。
見方によってはなんだかとっても艶めかしくも見えたりして^^:

 2009.05.01 Fri 13:30 [ Edit ]
イッチー [ URL ] #18Rmrdzg
ウミウシの交接って撮りづらいです。
先週 ついにミズタマをみつけましたよ。
交接中で何を撮ってるんだか??って感じでした。
ウミウシフェチさんなら、日頃から撮ってらっしゃるので、交接シーンもわかりやすいですね。
 2009.04.30 Thu 17:55 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/190-20a33ded
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
