Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


GW後半戦

ブログ仲間さん達が続々とどこかに出かけてますね~~
我が家は明日から2泊3日で大瀬崎!!
さ~~どんな出会いがあるかな??
ホソジマオトメ
大瀬崎  先端  -30m ホソジマオトメウミウシ 12mm

小さい頃は結構サッパリ系なんですね~  このサイズは初めてでした。

カンザシ
大瀬崎 先端 -2m カンザシウミウシ 10mm 

『え~~~!!こんなに速く動けるの?』ってぐらいの歩きっぷりでした。先端で遊んでいてこの子を見れないことは無いぐらいに高確率で見れます(^^)でもなかなか撮りづらいんですよね~。この子は珍しく撮りやすい子でした。

ではでは!!いってきま~~~す(^^)/
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
海と星さん・・・
ただいまです(^^)/
4日の2時30分に出発して6日の19時30分に大瀬崎を出たので渋滞は引っかからなかったですよ!旦那は今日の仕事が大変だったみたいですが、2日行けばお休みなので渋滞を避けるように帰ってきました。
ウミウシ少なかったですが、いいものを見れました~~(^^)
 2009.05.07 Thu 23:00 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
アラックさんの引き出しの多さにはかなわないですm(--)m
大瀬崎はホント楽しい海ですよね!海外にも行きたいですが中々時間お金ともに厳しいので当分大瀬崎1本ですね~~(^^)
アラックさんも大瀬にきてくださいね~~(^^)/
 2009.05.07 Thu 22:57 [ Edit ]
海と星 URL ] #K6YXOpy2
海と星です。
大瀬崎、良いですね。
帰りの渋滞が気になりますが、気をつけて行ってらっしゃーい!
作品のUP、楽しみに待ってまーす(^O^)/
 2009.05.04 Mon 20:35 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
どこまでバリエーションがあるのですか?
凄いですね、いつも唸ってしまいます。
海外へ多くの方々が行かれますが、大瀬崎も
もの凄く、楽しみですね!
大瀬崎も! 2009.05.03 Sun 22:34 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/191-083805f6
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
