Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



撃沈のフォトコン

あおりいか
やっぱり、おいらは50年、イヤ100年速く生まれすぎました!時代がおいらについてこれないのだ!

見向きもされず撃沈!

あんなに苦しい思いをして(死ぬほど息を堪えて)オシッコちびりながら、・・でもこの一枚を撮った時には水中で画像を確認して・・「うぉ~撮っちゃたよ、ヤッパおいら天才!!」と思ったのに。

来年はもう出して(出品して)やんないのだ!アー疲れた・・・
Comment
masayo [ URL ] #-
フォトコンお疲れ様でした。
大瀬崎のカレンダーフォトコンはすごくレベル高いので
張り合いがあるのでしょうねぇ。。

グランプリ撮った方とお話する機会があったのですが
写真も凄いですが、作戦とか対策とかも凄くて
こんな世界があるのかーとひたすら感心しました。

上を目指して続けているときっといいことありますよ!
来年もがんばってくださいね!!
 2009.06.14 Sun 21:49 [ Edit ]
らいとまん  URL ] #-
         【考察・フォトコン】

 うみうしふぇちさんはウミウシが好きでただ撮るだけ。ウミウシを撮ってれば幸せと言うお方です。
 おいらは結構、人の評価を気にする見栄坊で、特に大好きな大瀬で市民権を得たくてその格好のチャンスであるフォトコンは気になるイベントです。

 でもおいらには、どうやらその才能が無い。
だから・・、うみうしふぇちが撮っておいらがフォトコンに出す。(今回はおいらも出したけどね)

 撮るのはうみうしふぇちさんですが、写真のチョイス、タイトルはこれまですべておいらが決めてます。もちろん、うみうしふぇちさんの名前で応募してるので違反はしてませんが。

 ittiさん、おいらのフォトコンは傾向と対策はじっくり練ってますよー。 

極端な話、潜らない人とプロの水中カメラマンが審査したら結果はまったく変わってきますからね。そこで一般の人の選んだ写真が悪いわけでもないでしょうし。

 こんな記事を書いてるうちにちょっとジェラシーを感じてナーバスになっている自分がいる事に気付くので今日はこのへんで。

 ittiさんはどんな写真出したんですか?
お互いいつかカレンダーになるといいですね。

 
 2009.06.09 Tue 23:12 [ Edit ]
itti [ URL ] #18Rmrdzg
お疲れ様でした。
私も撃沈でしたよ~!!

プロの感性はわからないですね~。

地味な写真がいいのかな??
 2009.06.09 Tue 20:26 [ Edit ]
らいとまん  URL ] #-
お~!ashu_namyさん、コメントありがとうございます。

ashu_namyさんちはうちと逆ですね。

先日は大瀬お疲れ様でした。
 正直ノリゴン結構ブルー入ってると思います。ashu_namyさんにサガミお見せできなかったから・・
 海は文字通り「水物」ですが、ノリゴンも今回は「まさか!!」と思ったハズです。
 「海童」のゲストにリクエストに答えて楽しんでもらおうとする姿勢は特筆ものです。
 ノリゴン、ashu_namyさん、ドンマイです。
また大瀬に遊びに来て下さい。
次回はお会いしましょうね。
 2009.06.08 Mon 22:05 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
フォトコン、残念でしたね。
でも、継続は力なり!
いつか、きっと・・・^^

私も最近カメラに力が入ってません。
もともとヘタッピだし^^;
カメラを持たずに、ウミウシを探してるほうがおもしろかったりして。
そいでウミウシ見つけて、ashuが喜んでくれるのがうれしかったりします。

人それぞれ、いろんな楽しみ方があってもいいと思いますよ。
 2009.06.08 Mon 21:34 [ Edit ]
らいとまん  URL ] #-
 クロブチメガネくん、コメントありがとう!

 大瀬でも色々話を聞くと、コメントは入れないけどブログ見てるよーって言ってくださる方もいて、つい先日も嬉しい思いをしたんだけど、逆を言えばコメント入れてくれる人はとても貴重で、ましてや今回のこんなおいらの記事にはやっぱり書き込みもしづらいと思う。
そんな中でも励ましともとれる書き込みは嬉しい限りさ。

 でも正直、マジでおいら、カメラにはイマイチのめり込めなくてさ、ダイビングの半分はカメラ持たなくての~んびり浮遊感を楽しんでいます。
 大瀬はカメラを持たないと潜る意味無し、って人も多くてうちのうみうしふぇちさんもそんなひとりだからオブジェクションはもちろんないんだけどね・・

 来年もきっとフォトコン出すよ!こっそりとね。あのテヅルモヅルのエビさんだったら、グランプリだったかもね、またエキサイトする情報、お待ちしていますよ。ヒヒヒ
 2009.06.08 Mon 21:18 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
お疲れ様です☆

来年出さないなんてありえないですよ(>_<)
あ~あアタシの首を苦しめるんだ……(泣)
 2009.06.08 Mon 12:37 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/201-aa4ba965
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
