Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


石垣島の人々

今回の宿泊先はクラブメッド・カビラ!!
様々な国籍のスタッフ達が(クラブメッドではG.Oというらしい)陽気に迎えてくれました。
クラブメッド
らいとまんの隣りの彼はモルディブ!うみうしふぇちの隣りは・・・こてこて関西!
しかしこのモルディブの彼がめっちゃ面白い!!日本語もバッチリだし突っ込みも『何でやねん!』って入れるし!この朝食がメッド最後の食事だったんでけど、今回の滞在中で1番笑ったし本当楽しかった(^^)らいとまんの毒舌がさえまくって、GO達は腹抱えて笑ってました。

まこちゃん
そして3日間お世話になった知り合いの海人!まこちゃん!!・・・・とハリセンボン

タコ捕ったりサザエ採ったりウミウシ探したり最終日はお手製のお弁当まで作ってくれました。
海人と過ごした3日間!なんとも贅沢な時間でした

ウシブログ
そして、最終日に美味しいソフトクリームの素となってくれた丑さん・・・この子は今年初めての出産を控えているそうです!ここのご主人さんの所で初めて生まれた丑なんですって!!いい子を産んでネ~~!そしておいしいミルクいっぱい出してね!


Tag : 石垣島
Comment
うみうしふぇち   URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・
そうなんです!!ダイビング始めてから初めてのノーダイビングツアーでした(^^ゞ)
ダイビングしてる時以上に贅沢感ありました(^^)

リンクすいません!!先にしていただきまして!!本当にうれしいです!ありがとうございます!私もさせてくださいね!!
 2009.06.30 Tue 19:05 [ Edit ]
うみうしふぇち   URL ] #.zxHueVw
鍵コメさま・・・
いや~~ん(^0^)うれし~~~
・・・お礼のお礼のお礼の・・・・って感じですね!でもそんなつながりってなんだかうれしい(^^)

そして、つい先ほど受け取りました。
あとでそちらに遊びに行きます!!
ありがとうございますm(--)m
 2009.06.30 Tue 19:03 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
川平に行ってたんですね~いいですね~~~~
もう何年、行ってないんでしょ・・・川平・・・
今年は南にも遠征したいな~~~~
事後報告で大変申し訳ありませんが、勝手にLINKさせて
もらっちゃいました・・・
今後とも宜しくお願いいたします!!
 2009.06.29 Mon 12:31 [ Edit ]
[  ] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.06.29 Mon 11:09 [ Edit ]
うみうしふぇち   URL ] #.zxHueVw
ittiさん・・・
ありがとうございます!本当にかわいい丑さんでした!!
お天気も良かったので空も綺麗に写りましたね!ってらいとまんが撮ったんですが・・私もまるで広告のような写真だ!!って思いましたよ(^^)
 2009.06.29 Mon 08:45 [ Edit ]
うみうしふぇち   URL ] #.zxHueVw
海と星さん・・・
う・う・う~~~海の中は・・・まだあったかな??
らいとまんの写真を後で載せますね!なんせシュノーケルなのでほとんど水中とってないんですよね!えへへ・・(^^;)
 2009.06.29 Mon 08:42 [ Edit ]
うみうしふぇち   URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
行きました・・途中まで(--;)案外あるんですよね、距離が。後もう少しって所まで行ったんですがチョット沖だしの流れがあったのでアジサシの止っている岩で引きかえしたんです。で・その後に海人にボートで連れて行ってもらったらなんとあと少しって思っていたところからまだ400mぐらいありました・・・メッドから1kmぐらいはあるそうで我々のいた岩はまだ6割ほどの所でした・・・あ~~いかなくって良かった!!とちょっとびびっちゃいました(^^;)

3mの波でもマンタ激写!すごい・・・そう言えば私たちが行った日の昼間にはマンタ7枚出たらしいです・・・すごいですね~
 2009.06.29 Mon 08:40 [ Edit ]
うみうしふぇち   URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
あはは!今回はダイビングしてないんですよ!なのでバグースは残念ながら(・・;)でもモンツキウミコとシノビイロは私のとってバグースでしたよ(^^)v
 2009.06.29 Mon 08:34 [ Edit ]
itti [ URL ] #18Rmrdzg
この牛可愛いですね~
宣伝の写真みたいで面白いです。
絵に描いたような、牛の顔してますね~

 2009.06.28 Sun 21:56 [ Edit ]
海と星 URL ] #K6YXOpy2
海と星です。
石垣島へ行ったのですね。
海の中の写真、アップ待ってまーす(^O^)/
 2009.06.28 Sun 16:45 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
メッド泊まりだったら.......
まっすぐ沖のマンタスクランブルまで、お二人なら水面移動できるかも??
あ、でもマンタスクランブルって、マンタ待ちの間もうみうしがそこらへんを這ってて、そっちを撮影??
うそです。楽しそうなバカンスでよかったです。

私は昨年小3の姪を連れてカビラでシュノーケリングボートに乗ったら、成り行きでマンタスクランブルに連れて行かれてしまい、(しかも波3m)、姪の持っていた「潜るんです」でマンタ激写しました。
写ってました!
 2009.06.27 Sat 22:47 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
あれあれ、アラックです。
いつのまにか石垣島なんですね!!!
バグース待っていますよ。
南! 2009.06.27 Sat 22:33 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/205-338a9f8a
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
